真面目なお仕置き
で、私の場合は真面目なお仕置きなのですが、これは少数派なのかなと思うことがあります。
具体的にいうと私は楽しむためにキーさんと会うわけではなく、キーさんを楽しませるために会うわけではないんですね。
だから楽しいという感覚ではなく、話を聞いてみたい、アドバイスをしてあげたい、そして見守っていてあげたい、という感覚でいるので、楽しいという感覚とはちょっと違うんですね。
話の内容もスパ関連の話はあまりせず、私生活のことや悩み、そして反省内容について真面目に話している感じです。
その中でアドバイスをしたり指摘したり叱ったりということがメインになり、その後に必要であればお仕置きをしていて、そこに楽しいという雰囲気はない感じだと思います^^;
お仕置き欲や性欲、SM的な事、性的な話についても真面目に話をしていくので、そこで楽しんだり笑ったりすることはなく、逆にそういう真面目な話の時にお茶らけているような子がいたら厳しく叱りつけます。
そしていろいろな要望があったらそれに沿って欲を満たしてあげる、それが重要な事と考えているので遊び感覚ではないんですね。
それでも大の大人が自分を見つめて真剣に話をする、そういう場所があってもいいんじゃないかなって私は思います。
二人で楽しくという関係性はそれはそれであってもいいと思いますが、真面目に自分と向き合ったり、他人に客観的に見てもらったり、そういう場所ってまずないですからね。
お仕置きの関係だからこそそれが成立しやすいと感じますし、お尻をさらけ出して叩かれて甘えて、そういう恥ずかしいところも全て晒せる関係性だからこそ、ダメな自分を認めて話せるし、忠告も素直に聞けることがあるのではないでしょうか。
それに時間の半分以上はお話ですからその時点でお仕置きメインではありませんよね。
そしてもう一つ、真面目に話しているからこそお仕置きもよりリアルに感じられます。
お仕置き欲求が高まっている時は「お仕置きされたい」と思っていても、実際に会って真面目な話をしていると欲求は冷めていき、しらふの状態になっていき、そこからのお仕置きとなるととても恥ずかしいし嫌なものになりやすいんですね。
だからこそお仕置きが効果的になるし、こういうリアルに近いお仕置きを体験することで、欲求が薄まっていくきっかけになると私は思ってます。
楽しいだけではそれが癖になり、お仕置き欲と合わさってそれこそ違う欲求が生まれてしまう事につながります。
私はそういう形にはしたくないのはもちろんですが、プレイ的ではないガチのお仕置きが私の目指しているものであり、したいことなので、お仕置きに遊びは持ち込ませないように意識をしているのかもしれません。
当サイトへは下記よりお入りください。
PC版 お仕置きの部屋
スマホ版 お仕置きの部屋
- 関連記事
-
- 真面目なお仕置き (2021/03/29)
- 人それぞれのお仕置きのイメージ (2021/03/22)
- 楽しむお仕置きはダメ? (2021/02/22)
- お仕置きはファンタジー (2021/01/25)
- お仕置き終わりの判断 (2020/12/14)