お仕置きはファンタジー

いくらガチの理由でのお仕置きでも、お仕置きに憧れを持っているキーさんであればお仕置きはファンタジーです^^
ファンタジーとは幻想とか妄想とか夢の世界とかいうようなもので、お仕置きに憧れて妄想する時点で、それはファンタジーといえるでしょう。

しかしそこにリアリティーを求めたいというのがディシプリン派のキーさんで、リアルな反省内容で叱ってもらってお仕置きを受けるんですね。
反省内容はリアルだけど、お仕置きはファンタジーです。
といってもそのファンタジーも痛みで夢から一時的に覚めてしまいます(笑)
そしてお仕置きが終わった後には許されて結局満たされますが、終わった後にはその痛みもファンタジーの世界に戻るものです。

中にはお仕置きにファンタジーを感じない人も稀にいますが、本当に恐怖な事で、でも罪悪感を晴らすにはお仕置きを受けなくてはという強迫観念を抱いてお仕置きを受けに来る人も実際にいます。
また反省内容はいくら自分が悪くても、この件についてはお仕置きされたくない、ファンタジーの世界に浸れないということもあって、それは人それぞれなので、しっかりとカウンセリングしないとわからないところでもあります。

それとガチの反省内容だとしても自分が用意したものではなく、話の流れからその考え方や言い回しなどでお説教になる場合はガチのガチのお仕置きになります^^;
私もそこまで本気に叱るのは信頼関係が構築してると感じた人にしかしませんが、これは相手にとっては精神的にかなり厳しいお説教となりますよね。

お仕置きとなってしまえばもうクリアなんですけど、お説教はかなり応えると思いますし、そうなるとファンタジー部分は皆無といってもいいかもしれません。
ただ、私はこれこそ本来のお仕置きだと思っていて、理想の形です。

もちろんファンタジーを求めるのは悪いことではないですし、自分で反省したいことを持ってくるのも成長につながってとてもとてもいい事ですからね^^
悪い事が反省できて、しかもお仕置き欲求も満たされる、んーー、素晴らしい!

お仕置きって本当に便利で素晴らしいと感じます。
どんなことでもお仕置きで許されるんですからね^^
聞く耳を持っている人を見捨てることはありません、ダメな自分直したい自分を見つめなおしてみましょう。



当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋

SM依頼も受付します

SM的な被虐を求めているけど掲示板などで知らない人に会うのはリスクがあるから一歩踏み出せないでいる人って結構いますよね。
また、SMを経験したいけど性的なことは望んでないという人もそれなりにいるのですが、そもそもSMは性的なことが前提というのが一般的となっているのでそこで思いとどまっている人も多くいると思います。

これはいろいろなキーさんから聞く話ですから普通に考えてもかなりいるんじゃないかと思います。
私の活動では家庭的なお尻ペンペンを基本としてますが、サイトに書いてある通り、希望者にはSM的な雰囲気の体験もさせています。

そうすることによって自分の求めているものに気付いたり、経験してみて熱が冷めたり、お仕置きはSM的な方がいいと感じたり、それは人それぞれですが、こればかりは経験してみないとわからないことです。
最近そういったケースが増えているように感じるので、今後はキーさんに関わらずSM依頼も受け付けようかと思ってます。
サイトはどうするかはまた考えますが、基本はこれまで通りの家庭的なお仕置きのままです。

SMといってもここでのSMは性器に触れることはしません。
快楽責めのような行為もしません。
私が服を脱ぐこともしません。
単純にSMの雰囲気を体験することを目的としてます。

相手の要望に沿ったSMをするので、私の感覚ではなくあくまで依頼者に沿ったSMです。
私は過去にSMの世界にいて主従関係をメインに一般的なSMの技術は持ち合わせているのである程度の事であれば安全に体験をさせることはできます。

まぁそんなたいそうな事ではなく、SMの雰囲気を作ってそれで責めていくという感じで、痛み重視ではなく雰囲気重視で痛みは軽めに与えるような感じです。
もちろん要望があれば容赦なくメッタ打ちもできますので、今までのパートナーの痛みでは物足りないという人でも大丈夫でしょう^^;

ちなみに”性的なことのないSM”と”性的なことのない家庭的なお仕置き”の違いは雰囲気だけです。
家庭的なお仕置きの雰囲気を虐待的にしたり、暴力的にしたり、拷問的にしたり、いたぶる感じにしたりで、そうするとそのまま性的なことのないSMになってしまうんですね。

もちろん通常のお仕置きは家庭的なお仕置きなのでそういった雰囲気は一切出しません。
私は同意がなければこういったことはしたくないタイプなのでSMをしたいと思ってるわけではありませんので^^;
ただ私は悪いことをしたことに対して罰を与えて懲らしめたい、その部分があるだけで、そこは家庭的でもSM的でもどちらでも構わないんです。
だから要望が有ればそれに沿ったお仕置きができるんですね。

まぁでも悪いことを正すにはやはり家庭的なお仕置きの方が効果はあると思うので真剣に自分を正したいのであれば家庭的なお仕置きの方が適しているでしょう。
SMになるとプレイっぽくなるし、虐待して言うことを聞かすみたいになってしまうのであまりよくありません。
虐待的にされて心からの反省はできないものですからね。

というようなことで、ここでのSM依頼はSMを経験してみたかったり、他では満たされなかったような人に利用してもらいたいと思います。
ただし、私のパートナーではないのでもし依頼されても私の好みで本気で責めるようなことはできません。
また、SMのパートナー関係にもなることはありません。
そういう趣旨ではないことは言っておきます^^;

Mさんでもキーさんでも、興味があって踏み出せない人はしっかりとSMの嗜好的な事をカウンセリングをして健全?なSMを体験してみましょう。
詳しくはサイトで分かりやすく出していこうと思っています^^


当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋

施設使用料について

2021年1月12日 お知らせ


新型コロナウイルスの影響もあってか、昨年の4月以降資金不足が深刻になっています。 
自己負担も限界があり、まだそこまでではありませんが、このままではサイトの閉鎖も視野にいれなければという雰囲気になりつつあります。

そこで施設使用料を上げることも考えましたが、いろいろな事を考えても3000円が限界だなと思うので、今後は施設使用料は3000円のままにして、任意で寄付を募りたいと思います。

寄付は施設使用料に上乗せして封筒にいれていただく形をとります。
これはあくまで任意であり、それによって見返りや優遇などはありません。
余裕のある時に応援の意味で気持ちを上乗せしていただければと思います。


そもそも施設を用意した当初はやれるとこまでやってみようという考えでしたが、今はサイト維持の要望も多数あり自分勝手に終わらすのは違うかなと思い、なんとか存続をと考えています。
まぁ私が好きで始めたことだし、こうやって依頼してきてくれるのは凄く嬉しいことなので、私自身は続けたいと思っています^^

私の場合は仕事をセーブしてこの活動をしているので、当然活動をすればするほど収入は少なくなります。
それはそれで私のやりたいことなのでいいのですが、当初は自己資金が危うくなってきたらやめようと思っていたんですね。
ま、コロナの影響か、投資などの資産が目減りしたのが大きいですけどね^^;

ということで、私自身の負担も限界がありますので、今後は施設使用料は3000円以上とし、最低3000円、それ以上は寄付という形で運営をしていくということを決めたのでお知らせします。

寄付は10円でも100円でも1000円でも
それは気持ちなのでいくらでも大歓迎ですし、もちろん3000円のみで十分なので、基本は3000円という認識でいてください。
そこは変に誤解ないようにお願いします。

気を遣って無理して寄付をすることがないように、逆にそういう寄付であればお受けしたくありません。
一時的ではなく余裕のある時に個々の負担がない範囲で考えてください。

しつこいようですけど基本的に3000円のみで大丈夫ですからね、それで何か思うことはないですし、施設使用料や交通費を払ってまできてくれるということだけでも私にとっては嬉しいことですから^^
なのでこれまで通りという認識でいてくれれば大丈夫です^^

なお、学生さんやお金に余裕がない方からの寄付は事情によってはお断りするので、そこはよくよく考えて寄付はしてください^ ^




当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋

お仕置き報告

サイト「お仕置きの部屋」では「お仕置き後の感想」の更新をしました。
スマホ版はこちら

1/8(金) お仕置き後の感想「すずこさん」 を追加しました。


ブログではアップしない内容なので、興味ある方やどのようなお仕置きがされているか不安な方など、どうぞ参考にしてください^^
内容はお仕置きを受けた方がどのようなお仕置きだったかを、自主的に、そしてなんの制限も受けることなく自由に綴った感想となっています。
感想はお仕置きを受けた皆さんに書いてもらっていますが、本来は私自身で参考にするために始めたものです。
そういう趣旨なので、サイトには出してほしくないという方の感想は掲載していません。
心や気持ちを共感できる部分があると思うので、自分を律するためにも読んでみるといいかもしれませんね。

また、私が客観的に見た感想もコメントとして書いていますのでご覧ください。



当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋

年始からびっくりな出来事

iPhoneSEが機種代と使用料込みで月々2800円の二年払いって安くないですか?
それ以降は機種の支払いが終わるので月々1631円という格安なのでびっくりです^^;
しかも天下のdocomoですからね。

まぁ他社のガラケーからの乗り換えで特別プランだそうですが、もともとそのガラケーはソフトバンクのプリペイド携帯なので2か月に1度は3000円のチャージをしなくてはならず、単純に1ヵ月1500円かかるんですね。
しかもネットにつなぐこともできず、Eメールもできず、電話専用としてここ5年ほど持っていたものなんですね。

2台持ちなので安く持てればいいという考えでガラケーにしたんですが、なにかと使い勝手が悪かったんです^^;
ひょんなことからショッピングモールをうろうろしていたらdocomoの広告が気になってショップに立ち寄ったら破格の対応でした^^
すぐに契約をしようとしたのですが説明やらなんやらで1時間30分ほどかかり、ちょっと疲れていたところに、最後のdocomoの審査でまさかの!!

「未払い金があります」といわれ、払わないと契約できないとのこと・・・。
調べてもらったら15年前のことで、請求額は28000円・・・。

身に覚えがなく、でも番号は確かに自分のだし、いろいろと思い出してみたらおそらく携帯を無くして警察に届けてそのまんま。
引っ越しもしてdocomoから請求書も届かなかったのでそのまま忘れていたようです^^;

債権としてはすでに時効なので払わなくてもいいし、支払ったら結局このお得なお話も逆に損になってしまうのですが、そうはいっても今後一生docomoを使えないというのも何かあった時に困るかもしれないしと少し悩むのですが、詳しく聞いてみると最後の2か月が未払いで、6,000円と2700円ほどの合計8700円ほど。
それに利息が19000円ほどついての請求!利息で19000円なんてそんなって感じです^^;

で、利息がなければ払うと交渉しましたが、それは却下されてしまいました・・・。
まぁ踏み倒すことは法的に認められているので(時効の為)そのまま契約しないで帰ろうとも思ったのですが、やはり私はお仕置きをする身なので、そこは真摯に考えを改め、支払いを済ませ、無事契約を済ませました^^;

しかし過去の全く覚えていない請求があってそれを支払うとなるとかなりへこみますね^^;
しかも超お得だ!とウキウキ気分で契約していたのに、これはきつかったです(笑)

ま、過去を清算出来たので、これで良しとしましょう。
罰としてかなりの利息も払ったのでそれこそ罪の清算ですね^^;

おそらく警察に届けてdocomoには届けなかったんでしょう、、、。
みなさんはこんなことのないように、携帯を紛失したら警察と携帯会社に連絡しましょうね^^
いいお手本です(笑)
反面教師とも言いますが^^:



当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

本年はみなさんにとっていい年になりますようにお祈りしています。
今年の抱負も皆さんそれぞれ考えて、それを目標にこの一年を過ごしてみましょう。

また、せっかく抱負を考えても2,3か月したら忘れる子が多いようですがそういう事が無いように気をつけましょう。
そして当然守れないようであればお仕置きしますから日々意識して過ごしてみてください^^

私の方はさっそく3日から依頼が入っていますので、私の活動初めは明日からとなります。
お尻を叩かれなければならない悪い子や欲求でモンモンしている子はお尻(顔)をだしてくださいね(笑)


2021年1月2日  京介

スパ的な毎日 お仕置きブログ 精神と心の部屋

カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

京介(きょうすけ)

Author:京介(きょうすけ)
初めまして、京介(きょうすけ)といいます。

スパといわれている世界ではいわゆるディシプリン派の”カー”という存在らしいです。
そしてお説教やお仕置きは私の日常です。
私の普段の言動や行動がスパでいう”カー”というものに似ているだけなので、スパという”作られた世界”の住人である意識は全くないんです。
それくらい日常的にお説教やお仕置きをしているってことです(笑)

お説教や相手との対話については私の中では”心の安定でありカウンセリング的な心のケア”と認識しており、お仕置きの中で一番重要視していることです。
相手の理由や言い分をしっかりと聞いた上で、客観的に「何故直さなければならないか」という説明をし、納得をさせる事がお説教と位置づけており、お仕置き後のアフターフォローとしての対話を含め、イメージ的にはカウンセリングのようなものです。

なので私はこじつけの理由ではなくリアルな理由でしかお説教やお仕置きはしません。
そしてお説教とお仕置きはセットでなければ意味はなく、更にお仕置き後のアフターケアがないと成立しません。
私のお仕置き基準は「他人を不快にする行為、約束を破る行為」について特に厳しく接しています。

お仕置きでの関係性は親と子供的なものです、それをコンセプトに全てが成り立っています。
つまり相手とはある意味対等な立場であり、私が命令口調で話したりすることもありません。
また、教師と生徒的のような上下関係の立場から物事を矯正するということも好みません。

このような上下関係のあるお仕置きは恐怖心により支配しているものでもあり、自尊心を傷つける場合もあるので親子間での愛情のあるお仕置きとは全く別物と認識しています。
こういう考えなので親子的でもあり友人的な立場という立ち位置が一番しっくりきます。

ここに至るまで、過去私はSMという世界を体験しました、SMの世界といったら大げさなのですが、最初はS的な欲求を満たすために足を踏み入れたのですが、どんどんと精神的な心の部分を追求するようになっていきました。
そうしているうちに”人間の心や本質”をもっと追求したくなり、そうなるとSMに何かしらの違和感もでてきて、その違和感を解消しようと模索した結果、スパといわれている今この場所にたどり着いたのです。

その違和感を簡単にいうと、SMは性的なお仕置きや理不尽なお仕置きがまかり通っていたり、性欲を満たすのに貪欲すぎるところです。
もちろんSM的な事は面白みはあるので、性欲のはけ口としてはいいのですが、性欲以外の部分を満たすためにはちょっと物足りなかったんです。

そんな中、キーさんと関りを持つことで心地よさを感じ、私の求めていた精神的な世界を見つけたって感じなんですね。
スパの”カー”からSMの””に移行する人ってたくさんいますが、私はその逆バージョンみたいな感じなんですね(笑)
SMの精神的な部分の究極を追求した結果、スパといわれている世界にたどり着いたので、過去の体験があるからこそ今の自分があるんだと思っています。

このブログを書き始めることになったきっかけですが、それはお仕置きに興味がある若い女性が結構いる事を知ったからです。
真面目に苦しんでいる人達を私の言葉により一人でも救ってあげれたらなという気持ちで書いていこうと思いました。
そういう人たちと出会い、関わっていきたいと思ってブログを書こうとなったんです^^

こういう世界に入り込んでしまう人は、幼少期に目撃してしまったお仕置きシーンがいつの間にか脳裏に焼き付いてしまい、いけないと思っても頭から離れないケースや、親子関係の確執や養育環境であったりと、何かしらのきっかけがあるものです。
みなさんは揃ってお仕置きの事を考えてはいけないと頭から消そうとしますが、脳裏に焼き付いてしまったキー気質は消し去ることはできません。

ではどうしたらいいのか。
どうにもならない欲求をなんとかしたいなら、経験して欲求を薄めることに限ります、勇気をもって経験することで欲求は薄まり、お仕置きのことばかり考えてしまって支障が出ていた日常生活も回るようになるものです。
欲求を解消する方法は欲求を満たすしかありません。

ここでは、悩みや闇を抱えている人はもちろん、欲求や思いを吐き出し、このブログを通じて自分の居場所を見つけ、少しでも心の安らぎを感じて欲しいと思っています。
そういった精神的な部分を私は一番大切にしています。

お仕置きに憧れを持つことは、叱られる愛情や甘える事を求めているからともいえます。
ドキドキしたりするのは、自分の求めていた愛情が受けられる、甘えられるという妄想で、それが無意識に反応してしまうだけです。
全ては無意識で起こる深層心理下での心の動きなんですね。

そしてこんな風に思える人は決して叩かれたいだけではないはずです。
なのでこの家庭的なお仕置きに対してSMのような概念は捨てて、客観的に自己を見つめる為に必要な、ある意味健全な事と解釈しましょう。
他人には言えなくても、ここはみなさんが本当の自分を出せる心の解放の場であり居場所でもあります、そして人生において成長の場と捉えれば必要な場所にも変わってきます。
なのでスパという概念も捨てて、客観的に自己を見つめるためにお仕置きに関わる、という意識になることがとても大切なことだと思います。

こんな感じの私ですが、様々な人達を見てきていますのでどんな内容でも私が引いてしまうことはありません。
みなさんそこが心配なようですが、世の中の裏も表も悪い人もいい人もいろいろと見てきましたし、そもそも人間は弱い生き物なので、人をだましてしまったり殺めてしまったとしてもそれを聞いてドン引きするようなことはありません。
人としてどうなの?ということだとしてもそれを話してくれたことに私は親身さを感じてしまう性格なんです。

また、私は概念や雑念に捉われません、客観的に受け止めますので共感は強くしますが、同情のようなことは基本的にすることはありません。
なので悩みや相談がありましたら気軽にしてください。
どのような立場の方でも個人情報を漏らすことは決してありませんのでそこは安心してください。

自分の満たされない思い、満たされたい思いをお仕置きを通じて体験してみましょう。
体験は若ければ若いほどいいです、歳を重ねると欲求を薄めていくことは難しくなり、どちらにしても卒業しなければならない必要性が出てきます、いつまでもパートナーがいるわけではありませんからそうなると心が苦しくなるだけですからね。
若いうちに体験しておくと卒業もしやすいですからそういう意味でも急ぎましょう^^

何度も言いますが、お仕置き欲求をなんとかするにはお仕置きを経験することです。
欲求が消えることはありませんが、薄めることは可能です、ネットでの出会いとなりますが、約束事はしっかりと守っていますので、勇気をもって連絡してみてください。

京介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示