明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

本年はみなさんにとっていい年になりますようにお祈りしています。
今年の抱負も皆さんそれぞれ考えて、それを目標にこの一年を過ごしてみましょう。

また、せっかく抱負を考えても2,3か月したら忘れる子が多いようですがそういう事が無いように気をつけましょう。
そして当然守れないようであればお仕置きしますから日々意識して過ごしてみてください^^

私の方はさっそく3日から依頼が入っていますので、私の活動初めは明日からとなります。
お尻を叩かれなければならない悪い子や欲求でモンモンしている子はお尻(顔)をだしてくださいね(笑)


2021年1月2日  京介

よいお年をお迎えください

今年は新型コロナウイルスに始まって、翻弄されたまま終わってしまいますね^^;
来年は地球の支配者でもある人間がウイルスに打ち勝って、かつての平穏な日常を取り戻せたらなと思います。
弱肉強食の世界ですから力あるものが地球を支配する、理不尽なようですが、それは生き抜くためには必要な事でしょう^^;

コロナ禍で自粛されていた方は多いと思いますが、来年は自由に行動していきたいですね。
お仕置きも必要な人には必要ですから気兼ねなく往来できることを祈ります^^

それではよいお年を^^


京介

今年の活動を振り返って

今年は大変な年となってしまいましたね^^;

活動的には新しくお会いしたキーさんが例年から比べて半減しましたが、お仕置き欲がとても深刻な方が多いように感じました。
やはり初めてお仕置きを受けるのはとても勇気のいることであり、私の所に来られるキーさんの傾向は、「まさか自分がネットで会った人にお仕置きを受けるなんて想像もしてなかった」という感じで聞くことが多いです^^;

そういう方たちは、私のようなお仕置きのサイトを見ても、お仕置きされたい憧れはあっても自分とは別世界と感じている人も多くいるものです。
もっといえばお仕置きに惹きつけられても自分がお尻ペンペンされる想像すらしていない方もいます。

それでもお仕置き欲求がどうにもならなくなってくると、こんな苦しい気持ちでいるならもうどうなってもいいから依頼しちゃおう!となってしまうみたいです^^;
そこまで考えないで依頼する人ももちろん普通にいますが、深刻すぎるのは、仕事や勉強などやらなくてはいけないことを後回しにして、お仕置き関連のものを見たり調べたりしまくったりしてしまい、自分の力ではどうにもできないくらい日常生活が回らなくなってしまうケースです。

そこは真面目な性格が多いキーさんですから自己嫌悪の繰り返しで、本気で何とかしなくてはと考えて、結局お仕置きを受ける覚悟を決めざるを得なくなるようです。
お仕置きを受ける覚悟を決めるといってもネットで会う知らない男の人ですから、サイトも本当なのか、危険ではないのか、怖いことにならないかと、そういう不安が付きまといますよね。

そういうことがあるからこそ誰でも一歩踏み出しにくいのですが、それでも「もうどうなってもいいや!」という少し投げやりな気持ちで依頼するという話をよく聞きます^^;
私も長年サイトをやっていますから変な噂が流れることもあり、そういうものを耳にしてためらったり、不安になってやめようと考えたりするのは当然でしょうが、もう心がどうにもならないからこそ「そうなったらそうなったでいいや!」とまでなって依頼してしまうようです^^;

まぁ実際に私の所に来て何か変な事があるわけでもなし、私は依頼された内容について淡々とお仕置きをしているだけなので、来てしまえばなんてことはありません^^
ここでは、過去の家庭環境や今の悩みや反省内容を親身に聞いて、それについて私なりに親身にそして真剣にお話をし、その上で依頼内容に沿ったお仕置きをするだけなので、なんら危険なことはないんですけど、そうはいってもこういうことに慣れていない女性であれば不安でしょうがないでしょうね^^;

ただ、深刻すぎるキーさんは必ずみなさん口を揃えて言いますが、どうにもならない欲求が薄まって、そこまで酷くなくなった、思い切って行ってよかったと嬉しい言葉を返してくれます^^
まぁ本当に受験でも試験勉強でも課題でも仕事でも、やらなければならないのにお仕置きの事ばかりネットで見ていたらそれは大変な事ですからね。
そんな状況から少し抜け出せるだけでもかなりの収穫なはずです。

もちろんお仕置き欲がなくなるわけでもなく、単に今まで回らなかった日常生活が回るというだけで、欲求は残りますから少し自制がきくようになったという言い方が正しいのかもしれません。
今までと違うのは、今度はいつでもお仕置きを受けられるという安心感が欲を高めることを抑止してくれることです。

そして、もし万が一どうにもならなかったら依頼すればいいという逃げ道が確保できるのでそれは心理的には大きいことです。
一度お尻を丸出しにしてお尻ペンペンされてしまったら、もう怖いものはないですからね(笑)
それとネットで会う知らない男の人という不安も一度会ったらなくなるわけですから、そこは大きな安心材料になるでしょう^^

まぁとにかく今年はこういうような深刻なケースが多くみられました。
コロナ自粛も影響しているのでしょうが、やはりそれでもどうにもならないというのは神にもすがる思いだったのかもしれません。
そういった自分を翻弄してしまう欲求は早めに対処した方が精神的にも健康的にもいいはずです^^

今後もそういったものを何とかしたいという人に対してもそれを払しょくするように協力したいと思っています。
家庭的なお仕置きはもちろんですが、家庭的ではない被虐的なお仕置き(性的なことはありません)も受けているので、キーさんでなくても代用できるのではないでしょうか。



当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋

怪我の功名?

最近私がハマっているつまみは私が独自に開発したレシピなんですね。
開発といったら大げさですが、他のレシピを参考にしないで自分で考えて作っただけで普通にある料理なんでしょうけど^^;

その料理は「鶏そぼろ」からヒントを得たのですが、私はあの甘い感じが許せないくらい嫌いなんですよね(笑)
でも焼き鳥のつくねとか鳥団子スープの団子とか塩味風味だと凄く好きなんです。
で、たまに目にする鶏そぼろですが、去年くらいに目にした時に「これ、味付けを甘くしないで鶏のひき肉を単純に塩コショウしたらうまいんじゃないかな」とひらめき、それで作ってみたのが最初なんです。

本当にシンプルに鶏ひき肉と塩コショウだけなんですが、食べてみたらまぁそれなりにおいしいのでそれからはまっていきました。
それだけでは味気ないので、そこにシイタケを入れたりニラを入れたり、ショウガやしょうゆを足してみたり、今は入れてませんが出汁の素や鶏がらスープの元、玉ねぎなんかも入れて試行錯誤し、今は完成形が出来上がっています。
毎日食べても飽きないかもしれませんね、バラバラになったおいしいつくねみたいな感じです(笑)

で、昨日の話なんですが、その料理を作るのにシイタケがなくて夜も遅かったので、野菜の売っているコンビニに行ったんです。
そしたら普通のしいたけはなく、見たこともない小さすぎるシイタケしかなく、しょうがないのでそれを買ったんですね。
帰ってさっそく袋を開けてみたらそのシイタケはカピカピだったんです。
えっ?っと思い、袋の裏面を見ると「乾燥シイタケ」と書いてありました^^;

さすがの私も乾燥シイタケくらいは知っていますが、そのシイタケはショボショボとしてなく、見た目は普通の小さいシイタケのような感じだったので、触るまで分かりませんでした^^;
もう夜遅いし、とりあえずこれでやってみようと思ったのですが、戻すのには時間がかかります。
どうしたもんかと人に聞いてみるとレンジでやると早く戻すことができるという情報を聞き、無理矢理短時間で柔らかくして調理したんです。

ところがそれがメチャクチャうまくて、シイタケの出汁が効いているし、生シイタケよりもおいしい。
これまで完成形だと思っていましたが、更にバージョンアップすることができました^^
生シイタケと勘違えてミスで購入したことを考えると怪我の功名という表現でいいんでしょうかね、違う気もしないでもないですが、まぁいいでしょう^^;

レシピは、オリーブオイル、擦った生姜、鶏胸肉のひき肉、生シイタケのみじん切り、塩コショウ、白ワイン、最後のしょうゆとごま油だったんですが、生シイタケを干しシイタケに変え、今日は更にシイタケの戻し汁も入れてみようかと思います。
さっそく今日は干しシイタケを買って昼から戻しているので晩酌が楽しみです^^

つまみも極めていくと茹でるだけとか切るだけとか、結局シンプルなものになっていく傾向にあります。
この料理もほとんど手間がかからないので私の定番となっています。


当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋

他人のための自粛

今回の新型コロナウイルスの自粛は他人のための自粛といってもいいでしょう。
でも実際問題、他人のために自分の人生をかけてまでの自粛ってできるんでしょうか。
知らない他人の命を守るよりも自分や自分の家族の生活や命を守る方が優先だと考える人が多いはずです。

お金に余裕がある人やそこまで生活レベルが変わらない人は問題ありませんが、収入がなければ破綻してしまう家庭の自粛は死活問題です。
今回の自粛で借金を多く抱えて自己破産したり、解雇等で今までの生活にもどれなくなる人は多いでしょうし、そうなると自殺者は当然増えていくものと想定できます。

正直国が自粛を要請するならそれ相応の金銭的損失を補償してほしいものです。
自粛は要請する、でも金銭的補償はしない、というのでは切羽詰まってしまっている国民は納得しないでしょう。

知らない他人のために全てを犠牲できる人間なんてそうはいません。
中には周りに白い目で見られるのが嫌だから生活の破綻を覚悟で自粛する人はいるでしょうが、そういう人はひっそりと命を絶つ可能性が高いでしょう。
それでは結果的に他人のために死を選ぶ選択をしたことになってしまいます。
だからこそ国が金銭的補償の方向で政策を考えてほしいと思います。

国がだめなら私たちでも募金活動でもなんでもして損害を補填するシステムを作り上げるとか、国民全体の力でなんとかできたらなと思います。
私の場合は今の段階では問題はありませんが、まぁしいていえば施設の維持費くらいですね^^;
なので私は今のところは何か少しでも協力していきたいなと思っています。

とにかく新型コロナウイルスの一日も早い終息を願います。
今回の緊急事態宣言で終息の兆しが見えてくることを願うばかりです、今月末には目に見えてきますからそれには自粛、我慢です、緊急事態宣言の範囲が広がらないように終息を目指しましょう。

みなさんいろいろな面で大変でしょうが頑張ってしのぎましょうね、国が動かなくても個人的に応援する人は必ずいますから^^

歴史的自粛

新型コロナウイルスの猛威で自粛要請が続いていますが、明日にはついに緊急事態宣言がされるようですね。
それにしても公務員やある程度給料が保障される会社員は生活面ではそこまで困らないですが、収入の保証がない人たちにとっては絶望しかありませんね。

これがあと何か月続くかもわからないとなると、家賃も払えない、生活費もないとなれば食事にも影響が出てきてしまいます。
その状態で1,2か月と持つのかどうか、それを考えるだけで恐ろしいですよね。
それが半年、一年と続く可能性もあるとなると普通に考えても生きてはいけないでしょう。
何も対策がなければ餓死者が出たり、犯罪が起きたりするかもしれません。

それでもやはり学校より、働くより、命が大事なことです。
でも収入がなければ命も守れない、だからこそ危険を承知で働いてしまうんでしょう。
子供がいる家庭やローンを組んでいる人は今は不安しかないでしょうし、内定取り消しやリストラにあっている人も、このいつ終息するかわからない状況ではお先真っ暗です。

今まで作り上げられた生活がすべてリセットされてしまったり、マイナスに転じてしまうかもしれないのは恐怖でしかないでしょうね。
自分一人ならまだしも、守るべきものがいる人たちにはかなり残酷な仕打ちです。
でもこのような状況になったからこそ、人として本当に大切なものは何かということを考えられると私は思います。

これまで戦争や災害等、いろいろなことがあるたびに人は絆や人との温もりを改めて実感してきました。
長い年月で麻痺しそれが薄れると、またそういった人としての大切なものを後回しにしてしまいがちです。
不安や苦労、辛さがある今だからこそ、助け合ったり励ましあったりすることが今まで以上にでき、これまで見失って欠落していた事に気づかされることでしょう。

今の時代はネットがある分、会えなくてもつながりは持てる、それだけでも随分幸せなのかもしれません。
そういった些細な幸せを感じることがある意味必要です。
もしかしたらこれはそういった大切なことをおろそかにしてきた罰なのかもしれませんね。

この状況に終息が見え始めたら景気はグングンと上がってくるはずです、ある意味バブルのように。
家賃の支払いや銀行の支払いなどは恐らく国の政策で何とかしてくれるはずです。
そうでなくても事情が分かっているはずなので、自主的にそうしてくれるでしょう。
痛みはみんなで分かち合い、だからこそ団結できる、そしていずれ終わるであろうこの事態を力を合わせて乗り切っていきたいですね。

光が見え始めた時には気分は癒えます、それまでみなさんなんとか頑張っていきましょう^^


志村けんさん訃報

いきなりの志村けんさんの訃報
新型コロナウイルスに感染して重症化していることは知っていましたが、まさかという知らせでした。

これまで日本での死者は57人となっているようですが、これまではいまいち実感が湧いていませんでした。
志村けんさんと私は知り合いではないですが、やはり有名人ということもあって一方的にはよく知っていて親近感があり、それがあったからこそ衝撃的でした。

しかしこのように普通に生きていた方がいきなり新型コロナウイルスに感染して2週間余りで亡くなってしまうというケースはこれまでもあったわけで、そう考えると身近な人が不幸なことにならない限り、他人事のように捉えてしまうのかなぁと感じました。
少なくとも私はそうでした。

有名人も一般の人も命は同じはずなのにこのように感じてしまったことはとても反省すべきことだと思います。
これから亡くなられる方が増えていくことは避けられない状況のようですが、一人一人の命を同じように重く捉えていきたいと思います。

これまで新型コロナウイルスで亡くなられた方々にご冥福をお祈りいたします。

京介

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

令和2年となりましたね、みなさんにとっていい年になりますように^^


活動に関しては1月3日からする予定です。
昨年内に清算できなかった人は心機一転するためにもお仕置きを受けてみてはどうでしょうか^^

私の新年の抱負は一昨年もそうだったのですが、「読書」です。
一昨年は想定していた分の読書ができたのですが昨年は全く読めてなかったので、今年は改めて今考えている分の本を読み切りたいと思います^^
できなかったらお仕置きも覚悟です^^;

みなさんも新年の抱負くらいはしっかりと立ててみましょうね。
できるかできないかはおいておいて、抱負を考えること、それを実行しようとすることは気持ちを新たにするという点でもとても大切な事ですからね^^



当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
インスタ
https://www.instagram.com/kyosuke295/

よいお年を

今年もあっという間に1年が終わってしまいますね^^;
それがいいのか悪いのかはよくわかりませんが、私にとってはこの一年とても充実した年でもありました。

また私とお会いした方々の中にも自分自身で成長が実感できた方や罪悪感を払しょくできた方、お仕置きを経験してみてスッキリとした方と様々いらっしゃると思いますが、私と会ったことで多少なりともプラスになったのであれば嬉しいことです^^

まだまだ私も成長途中ですからいろいろなことを吸収してたくさんの人に良い影響を与えられたらと思います。
私もこの活動は好きでやっていることですが、それで相手にとってプラスになるのであればやっていて良かったと更に思いますし、逆にマイナスになったり傷ついてしまうようなことがあれば私としても辛いところです。
ま、いろいろな人がいますけど、オールマイティーに対応できるように日々精進していく所存です^^

ところでみなさん大掃除は終わりましたか?
年末までに部屋の掃除を終わらすと約束した子もいましたが、なにやら難しいようです^^;
今年の5月から伸びに伸びての約束ですから、守れなかったら厳しくお仕置きです!

しかしやはり年末ですからしっかりと掃除を終わらせてのんびりと大晦日を過ごして新年を迎えたいですよね。
大掃除は30日までですからね、あと数時間ですからできていない人は頑張ってみましょう^^

それではみなさんよい年をお迎えください^^

京介



当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
モバイル版お仕置きの部屋
インスタ
https://www.instagram.com/kyosuke295/

台風19号

関東直撃の猛烈な台風でしたね。

今は明け方で台風は去っていきましたが、私のところは運よく何も被害はありませんでした。
まだ台風は東北地方を通過中なので大事に至らないことを願っています。
これから夜が明けたらいろいろな被害状況が明らかになるでしょう。

被災された方々、その関係者の方々には心からお見舞い申しあげます。

極細ケイン

代表的なお仕置き道具である”ラタンケイン”の材料は「ラタン」です、日本語でいうと「籐(とう)」ですね。
ラタン家具、籐家具で知られているように、ラタンは籠や椅子など様々な家具を作るために使用されるとても丈夫な材料です。

Wikipediaによると
トウ(籐)は、ヤシ科トウ連に分類される約600種の植物の総称である。
トウ属など17属が含まれ、多くはつる植物である。英名のラタンはマレー語に由来する。家具や籠などの材料にされる。
とのことです。

ラタンケインはお仕置きにはとても適した道具ですね、しなりもあるので強く叩かなくても鞭のように痛みは鋭いし、強弱をつければ他の道具は必要ないくらいです。
軽く叩いても痛いし、強く叩けばまた違った痛みなので重宝しています^^

そんなラタンケインですが、私の場合はラタン専門店に直径や長さなどを指定して直接注文しているんですね。
直径12mm、9mm、7mmとこれまで3種類の太さのケインを持っていましたが、今回更に細い4㎜の極細ケインを注文し最近手元に届きました。
早速キーさんに使用してみると「ビシッ!」という威力や重みはないようのですが、チクチクとしてこれはこれで結構痛いようです。
ケインも含めていろいろな道具があるので、いずれ撮影でもして道具をサイトにアップしようかと模索中です^^

人によってはケインはSMみたいだからNGとか、虐待に感じるからNGの人はいますが、逆にお仕置きはケイン!という人もいます。
また、家庭にあるような物差しや定規、布団叩き等じゃないと家庭的なお仕置きに感じない人もいれば、痛みを追及して痛ければなんでもいいという人もいます。
更には鞭やベルト、様々な道具を使用してSM的にボロボロにされてみたいとか、滅多打ちにされたいとか、人形のように無で叩かれたいという人もいますね。

そこは人それぞれのお仕置きへの想いがあるので、道具に関して、お仕置きの仕方に関しては個々の要望の上で私はお仕置きをしています。
平手のみが希望の人には道具は使いませんし、道具でもこの道具はNGということであれば使用することはありません。
ケインは定番ですが、ケインNGという人も普通にいますからね。

まぁでもケインNGでなければ、この4mmの極細ケインと7㎜の細いケインは定番として使用することになるでしょうね^^



当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
モバイル版お仕置きの部屋
インスタ
https://www.instagram.com/kyosuke295/

令和元年

新しい時代である令和を迎えましたね^^
私は昭和から平成という時代を経ましたが、その時には昭和天皇の崩御で喪に服す暗いムードでした。

これまでも天皇崩御の際はもちろんでしたが、大昔は大きな天災や悪い事があった時には元号を変更していたみたいですね。
最初の元号が大化でそれが西暦645年、現在2019年なので、たった1374年の間で令和が248個目の元号だそうです。
なので大昔は何か不吉なことがあったらその都度元号を変えていたんですね。

ただ今回に限っては日本の歴史上で初めてかわかりませんが、おそらく初めておめでたい祝福ムードでの新時代となりました(憶測で書いています^^;)
昭和から平成になった時にはありえなかったカウントダウンや祝福での新時代は国民のムードも高まり、良い時代になりそうな雰囲気ですね^^

バブル崩壊から始まった平成は、最後まで好景気の実感をさほど感じられないまま終わった時代でしたが、それでも新時代と呼ぶべくいろいろな科学的進歩や技術革新がありました。
この令和は更に盛り上がっていくといいですね^^

令和という元号も慣れてくるとしっくりくるようになりました、みなさんも心機一転していい時代を送れるように、まずは気持ちだけでも盛り上げていきましょう^^



当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
モバイル版お仕置きの部屋

インスタ
https://www.instagram.com/kyosuke295/

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年もこれまでと変わらずにお仕置き活動を続けていきますので、自分と向き合わなければならない方、反省しなければならない方、お仕置き欲を満たしたい方は、お気軽に連絡ください。
性的ではない家庭的なお仕置きを通じて自分自身を解放してみましょう。
また、お仕置き無しで、自分と向き合うカウンセリングだけでも受け付けていますので是非ご利用ください^^

サイト立ち上げは2011年からとなりますが、数年の活動休止を経て、再開からちょうど丸三年が経ちました。
活動再開からは人数等のデータと取るようになり、この3年間でお会いした人は”160名”という、私の想定をはるかに超えたご利用がありました。
その子たちもその一回だけではなく複数回来ているのでそれは私にとってうれしいことです^^

今年もまた新しい出会いも含めて、みなさんの人生にプラスになるような、成長につながるような空間にしていきたいと思っています。
単に欲の解消というだけではなく、真面目に自分自身と向き合い、何かを得られるような気持ちを持つことも必要なことですから、そういう心持ちで是非気軽にお越しください^^

ちなみにサイトのデータ室を更新していますので、興味のある方はぜひ参考までにご覧ください。
スマホ版データ室   PC版データ室

なお、活動は4日から予約を受け付けています、みなさんにお目にかかれますことを楽しみにいたしております。
我慢は精神的にもいいものではありません、お尻ペンペンのお仕置きを受けて心も体もリフレッシュしてみましょう^^
怖い気持ちや不安もあるでしょうが、普通にカウンセリングを受けるという意識で考えてみてください、結局はそんな感じですからね^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
モバイル版お仕置きの部屋

インスタ
https://www.instagram.com/kyosuke295/

良いお年を?

もうすぐ今年も終わってしまいますね、本当にあっという間の一年でした^^

お仕置き活動の方は昨日の30日が最後でした。
まぁ今日でも受け付けはしていたんですけどね、さすがに誰も予約はなかったです^^;
年始は4日から活動を始めますが、3日でも予約は受けようかなと考えています。

ちなみに今年は初めてお会いする子が39人でした。
去年は38人だったので、ほぼ同じくらいでしたね、隠れキーさんも含め来年はどのくらい初めての子が来るのか、そういったことも一つの楽しみでもあります^^

初めてでも話している内容は結構深い内容なので、1回会うだけでもとても親近感が湧きますし、いろいろな人生や心の葛藤、そしてお仕置き欲求など、他人には見せれない一面を明かして心も解放するので、そこらの知り合いよりも心が許しあえるんでしょうね。

サイト開設は2011年ですが、7年間の中の数年は活動休止し、再開後からは丸3年となりました。
あっという間の3年でしたが、この活動をしていてよかったなぁと実感しています、いろいろな出会いに感謝です^^
来年もよろしくお願いします。


最後に「良いお年を」で締めたいのですが、この言葉は31日には使わない言葉だそうです。
ざっくり説明するとこの意味は「大掃除や年内にやらなければならないことを全て終わらせて、無事大晦日を迎えられるように」
という意味を込めて「良いお年をお迎えください」というそうです。

なんだその複雑な言い回しは!と思ってしまいますが、「良いお年をお迎えください」というのはそれを省略した言葉で、年内にやらなければならないことは31日にはすでに終わっている事なので、31日にその言葉を使うのは間違いだそうです。
昔の言葉だからそうなっているのでしょうけど、そういう語源であれば、その言葉を言いたくても無知と思われるから言いずらいし、かといって31日でも普通に使う人はたくさんいて返答に困ってしまいます。
しかもこの言葉は一番しっくりきますしね。

新年を迎える前であればいいと思うので、それならば、新たに言葉の意味を作ってもいいんじゃないかでしょうか。
単純に「良いお年を」でいいですよね、本当にいい言葉だと思います。

ということで、それではみなさん

よいお年を^^



当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
モバイル版お仕置きの部屋

インスタ
https://www.instagram.com/kyosuke295/

将棋 藤井聡太六段

中学生棋士藤井君は昨年6月に29連勝という記録を作り話題になりましたね、私もそのことについて記事を書きました。
記事はこちら

今回は準決勝であの将棋界の生ける伝説ともいえる「羽生善治さん」を破ってしまいました・・・。
前記事では、いくら29連勝といえど、羽生善治さんのようなトップ棋士と対戦しているわけではなかったので、まぁありなくもないなぁという感じで思っていて、本気でトップ棋士と渡り合えるとは思ってもみませんでした。
なので、今回の対戦で羽生善治さんに勝利したことにとっても驚きました^^;

それだけにとどまらず、決勝でも勝って優勝までしてしまいました・・・。
そしてそして6段に昇段。
5段への昇段も最年少記録だったのが、その半月後に6段に昇段ですからこの記録はもう破られないでしょうね。

去年の時点の私の想いでは、藤井君が羽生善治さんに勝つなんてことも夢物語と思っていたのでとても衝撃的な出来事でした^^;
私が見くびっていただけで、本当に本当にすごかったんですね^^;
ここまできたら今後は羽生善治さんの作った数々の記録を塗り替えるような偉大な棋士になってもらいたいですね。
心から応援しています^^

はじめてのおつかい

先日テレビ番組で「はじめてのおつかい」をたまたま見る機会がありました。
ちょっと用事があったので1時間ほどしか見れなかったのですが何か見入ってしまう魅力のようなものがありますよね^^;

小さい子供の言動はいつも正直なので、そういうところが魅力なのかもしれません。
時には傷つく言葉を口にしますが、優しい言葉や想いもたくさん持っていて、小さい子供が口にする思いやりの言葉はグッとくるものがあります、それは確実に本心からと分かるからでしょう。
そういう部分って大人になるにつれて変わっていきますよね・・・。

いい面ではありますが、相手を傷つけないような発言をして、自分の本心をしまったり
悪い面では優しい言葉がけも気恥ずかしくなって言わなくなってきたり、
素直な自分を見せないように強がってみたり、
大人になるにつれて成長という名の元、人間の大事な部分も消えていくような気がします。

なので「はじめてのおつかい」での小さい子供の必死な姿や、ありのままの自分を出す姿、そして純粋さに対して人間の本質を感じ、それで魅せられてしまうんだろうと感じます。
私のところに来るキーさんでも、子供のように必死に話をしてくる子、ちょっとからかったことをいうとムキになって抗議してくる子など普通にいますが、私から見たらそういう姿は小さい子供そのもので、「可愛いなぁ」と思う一部分でもあります^^;

今回私が見たお気に入りの場面は男の子と女の子の二人でのおつかいでした。
お母さんにお団子を買うのですが、荷物が多いからといって二人の分はその場で食べてしまい、お母さんの分だけを持って帰ることになったんですね。
そしてもう少しで家だという時に安心感もあったのか、喜びながら走り出したんです。
私はその時にその子が転んで泣いてしまう姿を不謹慎ながら妄想していたのですが…、
その瞬間に転んでしまい、団子が道端に転がり、その女の子は大泣き・・・。
転ぶ直前までは満面の笑みが、転んだ瞬間に真顔になり、徐々に大泣きになる、可愛いですね^^

自分のおやつでも悲しいのに、お母さんのために頑張って持ってきた気持ちのこもった品物だったはずです。
その女の子の気持ちを考えると、とても切なく、何とも言えない思いになってしまいますよね・・・。
ただ、私の場合はそういう姿にキュンとしてニヤけてしまうんですけどね^^;
可愛すぎてキュンとしてニヤけてしまうということですから誤解のないように(笑)

でも、ああやって悲しい場面に人目を気にせずに大泣きできる純情さや素直さは大人になるにつれて忘れてしまいますよね。
大人になってもそういう部分は持ち続けてほしいと私個人では思っていますし、そうできないのであれば私の前だけでは本当の自分をさらけ出して、ありのままの姿を見せてほしいと思ってしまいます。
そう考えていたら、そういう部分を求めて私もお仕置き活動をしているのかもしれないと、この番組を見て少し考えてしまいました^^;

この番組はたまにしかやっていないようですが、なぜか何かのきっかけで番組の一部は見ているという不思議な番組なんですよね、調べてみたらだいたい年2回しか放送されていないようです。
次回は予約録画をしてじっくりと見てみたいと思いました^^;

大人になった今、子供に返ってみたいとか、子供のように無邪気になってみたい、昔の願望を叶えたいなど、そういう部分で自分を満たしてみたいと思う方は是非お話を聞きますよ^^


当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
モバイル版お仕置きの部屋

インスタ
https://www.instagram.com/kyosuke295/

明けましておめでとうございます^^

新年明けましておめでとうございます。
2018年、良い年になるといいですね^^

お仕置きの活動は3日よりしています。
なかなか踏み切れない人は勇気をもって連絡してみて下さいね
もちろん経験のある人もどしどし来てください、歓迎しますよ^^

軽め希望の人は軽めにお仕置きしてますので怖がらずにどうぞ^^



当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
モバイル版お仕置きの部屋

インスタ
https://www.instagram.com/kyosuke295/

良いお年を

あっというまに1年も終わってしまいます、特に私の場合はこの一年はあっという間でした。
まぁお仕置き三昧の一年であったんですけどね^^;
この一年間の異常ともいえる速さはお仕置き活動が充実していたせいなのか年齢のせいなのかはわかりません(笑)

来年も引き続き、同じような形態でお仕置き活動をしていく予定なので、初めての方も気軽に連絡してきてください^^
私の方は来た方との出来事やお話しは秘密厳守を一番に考えてますのでそこは安心してください。
また厳しそうで怖いという方、希望があれば普通に軽めのお仕置きのみもしていますから、大丈夫ですよ^^

「良いお年を」という言葉は本来は大晦日である31日に発する言葉ではないようですが、まぁそこらへんの細かいとこは抜きにご挨拶をさせていただきますね(汗)

みなさん、良いお年をお迎えください^^



当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
モバイル版お仕置きの部屋

インスタ
https://www.instagram.com/kyosuke295/

悪い事の清算は今年のうちに

今年も残り17日。

今年の罪悪は今年の内に清算をして気持ちのいい新年を送りましょう^^
もちろん清算はお尻ペンのお仕置きの罰です。
お仕置きを受けて気持ちを引き締めてから新年を迎えるのは心の切り替えとしてはとてもいいのではないでしょうか。
12月も残りわずか、勇気をもってお尻ペンペンのお仕置きを受けてみましょう^^

ちなみに、年末は31日まで活動、年始は3日から活動を開始する予定でいます^^


当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
モバイル版お仕置きの部屋

インスタ
https://www.instagram.com/kyosuke295/

歯医者

私は3,4か月に一度、歯医者に歯石の除去をしてもらっているんですが、先日詰め物の奥が虫歯になっているといわれ、その虫歯を治療することになりました。
虫歯治療なんて10年ぶりくらいです・・・。
歯石除去のたびに虫歯があるかな?とは考えるのですが、毎回セーフ。
ですが今回久しぶりの虫歯の発見でした^^;

歯医者というと怖がる子が多いですよね、痛いとかあの機械音が嫌いだとか…。
でも私はこれまで虫歯治療で痛いと思った経験がないんです^^;
痛いのは麻酔の注射のときのみ。
なので機械音も不快ではなく、なんか歯の悪い部分が除去されていく感覚に気持ちよささえ感じます(笑)
治療も2回で終わり、今回も痛みは感じませんでした。

歯医者といえばよくキーさんや女の子から耳にする「歯医者さん」です。
「さん」づけするのが可愛く感じちゃうので私は必ず突っ込んでしまいます^^;

歯医者さん、不動産屋さん、パン屋さん、ケーキ屋さん、お医者さん、お花屋さん、等々、子供みたいで可愛いのですが、大人が言うとついつい一言いいたくなってしまいます(笑)
歯の治療をしながらそれを想像してしまったのでちょっと書いてみたくなりました(汗)
ちなみにキーさんは注射と歯医者が極度に嫌いな子がかなり多い気がします…。


当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
モバイル版お仕置きの部屋

インスタ
https://www.instagram.com/kyosuke295/

甲子園

今日の高校野球甲子園大会準決勝第一試合に「広陵高校×天理高校」の試合がありましたね。
私もそこまで見ているわけではないんですが、たまたまテレビをつけていたら、中村 奨成(なかむら・しょうせい)という選手が甲子園大会でのホームラン記録に並ぶかどうかということが話題になっていたんですね。
私もへーそうなんだと思い、その選手に興味を持ってしまいました。

私はそういう新記録というものにとても興味があるので、いろいろと雑用をこなしながらその試合を観ることにしたんですが、その時のちょっとした出来事です…。

なんと1回にいきなり中村 奨成君が甲子園大会タイ記録の5本目のホームランを打ってしまいました^^;
この瞬間に立ち会えたことに感動するとともに今度は新記録に期待が膨らんでいました^^

この記録は今から32年前に元巨人の清原選手が打ち立てた記録に並ぶ凄い記録なんですね、野球を知らない人にはよくわからないかもしれませんが、とにかく実力以上に運と度胸が伴わなければまず無理な記録なんです。

4回表に、あと一人出塁したら中村 奨成君に打順が回ってくるのですが、私も出かけなければならなく、それでも期待してこの回が終わったら出かけようと準備をしていました。
結果、残念なことに前の打者がアウトになりチェンジとなってしまいました。

中村 奨成君は次の回の先頭打者なので、それじゃ後は車で観ようと思いそこから家を出て車で移動。
そしていよいよ5回の表の攻撃が始まり新記録達成するかどうかという期待を背にテレビに注目していました^^

ところが・・・。
4回裏終了時、少ししたら中村君の打席が回ってくるのというのに、NHKのニュースがはさまってしまいました^^;
ま、伝えるニュースが少なければすぐ終わるし、「早く終われ!」と思いながらニュースを見ていると、なんとそのニュースの最後に中村 奨成君が1回表に打った大会タイ記録のホームランを称賛するニュースが…。

「おいおい、呑気にそんなとこ流すより、今打席に立っているんだからそっちを放送しろよ!」と思いつつ、、、すぐにニュースが終わり画面が切り替わりました。
移り変わったのは良かったのですが、歴史的記録のホームラン6本の大会新記録を見事見逃してしまいました・・・・。
そうです、ニュースの最中に見事大会新記録の第6号ホームランを打ってしまったんですね^^;

やっぱそういう瞬間って生で見たいものですよね、はぁー、多少やることを犠牲にして観ていたのに残念です。
広陵高校は結局勝って決勝戦に進出、決勝戦でも打率、打点、ホームランと大会新記録をさらに更新してほしいものです。
がむしゃらに頑張っている姿って男女問わず感動しますよね、みなさんも日々の生活でのがむしゃらさを忘れないようにしましょう^^




当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
モバイル版お仕置きの部屋

インスタ
https://www.instagram.com/kyosuke295/

とても切ない応援歌

理不尽な事、悲しい事、どうにもならない事、不安な事、誰かに認めてもらいたい、対人関係の悩み、親子の確執、子育ての苦悩、、、

こういうもの背負って日々を送っている人
がむしゃらに頑張って、ボロボロになっている人
そんな中でも生き続け頑張ろうとしている人

こういう真面目で不器用な人たちが私のところに多くやってきます。
いきなりですが、そんな人たちにエールを送るにふさわしい詩です。

私はいろいろな人の苦悩を思い浮かべてこの詩を読むと涙がほろりとでてきそうになります…^^;
戦っている本人たちにはどう響くかわかりませんが、この活動を通してのみなさんへの応援歌として、しっかりと歌詞を胸に刻み、この曲を知っている人でも改めて心の奥底で聴いてみてほしいと思います。

こういう歌詞の曲ってありそうでなかなかないんですよね、私のとてもとても好きな曲です。
この活動のテーマ曲にもぴったりだと思ってます^^



「田園」

石コロけとばし 夕陽に泣いた僕
夜空見上げて 星に祈ってた君
アブラにまみれて 黙り込んだあいつ
仕事ほっぽらかして ほおづえつくあの娘

何もできないで 誰も救えないで
悲しみひとつもいやせないで
カッコつけてないで
やれるもんだけで
毎日 何かを 頑張っていりゃ

生きていくんだ それでいいんだ
ビルに飲み込まれ 街にはじかれて
それでも その手を 離さないで
僕がいるんだ みんないるんだ
愛はここにある 君はどこにもいけない

ひだまりのなか がむしゃらに走る僕
そろばんはじいて 頭かかえてた君
からのミルクビンに タンポポさすあいつ
道をはずれちゃって とほうに暮れるあの娘

何もうばわないで 誰も傷つけないで
幸せひとつも守れないで
そんなに急がないで
そんなにあせらないで
明日も何かを頑張っていりゃ

生きていくんだ それでいいんだ
波に巻き込まれ 風に飛ばされて
それでも その目を つぶらないで
僕がいるんだ みんないるんだ
そして君がいる 他に何ができる

生きていくんだ それでいいんだ
ビルに飲み込まれ 街にはじかれて
それでも その手を 離さないで
僕がいるんだ 君もいるんだ
みんなここにいる 愛はどこへもいかない





当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
モバイル版お仕置きの部屋

インスタ
https://www.instagram.com/kyosuke295/

明けましておめでとうございます^^

新年明けましておめでとうございます。

2017年、みなさんが幸せな一年を過ごせるように心より願っています。
困難や挫折にどう向き合うか、どのように受け止めるかで気持ちも変化します。
そして、気持ちを楽にするために心をどう持っていくかということは一生をかけての人間の課題ではないかと私は考えています。

今年も去年に引き続き、お仕置き活動をしていきます。
当然ながら悪い子に対してはお尻ペンをして良い方向に改善してもらいます。
性的要素のないスタンダードなお仕置きを求めている人は勇気をもって連絡してみてください^^

また、メールの方で年末年始の挨拶が多数来ていたのですが、個々には返信していません。
このブログにて挨拶に代えさせていただきますのでご容赦ください^^;


今年もよろしくお願いします^^

2017年元日 京介




当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
モバイル版お仕置きの部屋

インスタ
https://www.instagram.com/kyosuke295/

良いお年を

今日で一年が終わりですね、サイトを再開してからあっという間の一年でした。
そして今日31日はサイト再開後の初お仕置きからちょうど1年、そして去年に引き続き、今年も本日31日はお仕置きでしめました^^;

この一年、私の所にはいろいろな人が来ました。
お仕置き欲を満たす目的の人が大半ですが、お仕置き無しの対話だけの人もきました。
心の闇の解放、人間関係での悩み、性の悩みや相談、単なるお仕置き欲と、人によって様々ですが、沢山の人に出会え、いろいろな話を聞けて、私にとってとても実のある良い1年でありました。
来年も引き続きお仕置き活動をしていく予定です。

それではよいお年を^^

スパ的な毎日 お仕置きブログ 精神と心の部屋

カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

京介(きょうすけ)

Author:京介(きょうすけ)
初めまして、京介(きょうすけ)といいます。

スパといわれている世界ではいわゆるディシプリン派の”カー”という存在らしいです。
そしてお説教やお仕置きは私の日常です。
私の普段の言動や行動がスパでいう”カー”というものに似ているだけなので、スパという”作られた世界”の住人である意識は全くないんです。
それくらい日常的にお説教やお仕置きをしているってことです(笑)

お説教や相手との対話については私の中では”心の安定でありカウンセリング的な心のケア”と認識しており、お仕置きの中で一番重要視していることです。
相手の理由や言い分をしっかりと聞いた上で、客観的に「何故直さなければならないか」という説明をし、納得をさせる事がお説教と位置づけており、お仕置き後のアフターフォローとしての対話を含め、イメージ的にはカウンセリングのようなものです。

なので私はこじつけの理由ではなくリアルな理由でしかお説教やお仕置きはしません。
そしてお説教とお仕置きはセットでなければ意味はなく、更にお仕置き後のアフターケアがないと成立しません。
私のお仕置き基準は「他人を不快にする行為、約束を破る行為」について特に厳しく接しています。

お仕置きでの関係性は親と子供的なものです、それをコンセプトに全てが成り立っています。
つまり相手とはある意味対等な立場であり、私が命令口調で話したりすることもありません。
また、教師と生徒的のような上下関係の立場から物事を矯正するということも好みません。

このような上下関係のあるお仕置きは恐怖心により支配しているものでもあり、自尊心を傷つける場合もあるので親子間での愛情のあるお仕置きとは全く別物と認識しています。
こういう考えなので親子的でもあり友人的な立場という立ち位置が一番しっくりきます。

ここに至るまで、過去私はSMという世界を体験しました、SMの世界といったら大げさなのですが、最初はS的な欲求を満たすために足を踏み入れたのですが、どんどんと精神的な心の部分を追求するようになっていきました。
そうしているうちに”人間の心や本質”をもっと追求したくなり、そうなるとSMに何かしらの違和感もでてきて、その違和感を解消しようと模索した結果、スパといわれている今この場所にたどり着いたのです。

その違和感を簡単にいうと、SMは性的なお仕置きや理不尽なお仕置きがまかり通っていたり、性欲を満たすのに貪欲すぎるところです。
もちろんSM的な事は面白みはあるので、性欲のはけ口としてはいいのですが、性欲以外の部分を満たすためにはちょっと物足りなかったんです。

そんな中、キーさんと関りを持つことで心地よさを感じ、私の求めていた精神的な世界を見つけたって感じなんですね。
スパの”カー”からSMの””に移行する人ってたくさんいますが、私はその逆バージョンみたいな感じなんですね(笑)
SMの精神的な部分の究極を追求した結果、スパといわれている世界にたどり着いたので、過去の体験があるからこそ今の自分があるんだと思っています。

このブログを書き始めることになったきっかけですが、それはお仕置きに興味がある若い女性が結構いる事を知ったからです。
真面目に苦しんでいる人達を私の言葉により一人でも救ってあげれたらなという気持ちで書いていこうと思いました。
そういう人たちと出会い、関わっていきたいと思ってブログを書こうとなったんです^^

こういう世界に入り込んでしまう人は、幼少期に目撃してしまったお仕置きシーンがいつの間にか脳裏に焼き付いてしまい、いけないと思っても頭から離れないケースや、親子関係の確執や養育環境であったりと、何かしらのきっかけがあるものです。
みなさんは揃ってお仕置きの事を考えてはいけないと頭から消そうとしますが、脳裏に焼き付いてしまったキー気質は消し去ることはできません。

ではどうしたらいいのか。
どうにもならない欲求をなんとかしたいなら、経験して欲求を薄めることに限ります、勇気をもって経験することで欲求は薄まり、お仕置きのことばかり考えてしまって支障が出ていた日常生活も回るようになるものです。
欲求を解消する方法は欲求を満たすしかありません。

ここでは、悩みや闇を抱えている人はもちろん、欲求や思いを吐き出し、このブログを通じて自分の居場所を見つけ、少しでも心の安らぎを感じて欲しいと思っています。
そういった精神的な部分を私は一番大切にしています。

お仕置きに憧れを持つことは、叱られる愛情や甘える事を求めているからともいえます。
ドキドキしたりするのは、自分の求めていた愛情が受けられる、甘えられるという妄想で、それが無意識に反応してしまうだけです。
全ては無意識で起こる深層心理下での心の動きなんですね。

そしてこんな風に思える人は決して叩かれたいだけではないはずです。
なのでこの家庭的なお仕置きに対してSMのような概念は捨てて、客観的に自己を見つめる為に必要な、ある意味健全な事と解釈しましょう。
他人には言えなくても、ここはみなさんが本当の自分を出せる心の解放の場であり居場所でもあります、そして人生において成長の場と捉えれば必要な場所にも変わってきます。
なのでスパという概念も捨てて、客観的に自己を見つめるためにお仕置きに関わる、という意識になることがとても大切なことだと思います。

こんな感じの私ですが、様々な人達を見てきていますのでどんな内容でも私が引いてしまうことはありません。
みなさんそこが心配なようですが、世の中の裏も表も悪い人もいい人もいろいろと見てきましたし、そもそも人間は弱い生き物なので、人をだましてしまったり殺めてしまったとしてもそれを聞いてドン引きするようなことはありません。
人としてどうなの?ということだとしてもそれを話してくれたことに私は親身さを感じてしまう性格なんです。

また、私は概念や雑念に捉われません、客観的に受け止めますので共感は強くしますが、同情のようなことは基本的にすることはありません。
なので悩みや相談がありましたら気軽にしてください。
どのような立場の方でも個人情報を漏らすことは決してありませんのでそこは安心してください。

自分の満たされない思い、満たされたい思いをお仕置きを通じて体験してみましょう。
体験は若ければ若いほどいいです、歳を重ねると欲求を薄めていくことは難しくなり、どちらにしても卒業しなければならない必要性が出てきます、いつまでもパートナーがいるわけではありませんからそうなると心が苦しくなるだけですからね。
若いうちに体験しておくと卒業もしやすいですからそういう意味でも急ぎましょう^^

何度も言いますが、お仕置き欲求をなんとかするにはお仕置きを経験することです。
欲求が消えることはありませんが、薄めることは可能です、ネットでの出会いとなりますが、約束事はしっかりと守っていますので、勇気をもって連絡してみてください。

京介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示