SM依頼について(補足)

ちょっと前の記事でSM依頼も受付しますという記事を書いたのですが、いまいち趣旨が伝わらなかったようなのでもう少し分かりやすく説明します^^;

SM依頼といってもガチのSMプレイをするという事ではなく、SMでの興味がある分野を軽く体験してみるというだけのことです。
ザ・SMのような性的雰囲気なものではないですし、ハードなものでもなく、単にそういったような欲求はあるけどなかなか踏み出させない人の為の体験の場として考えたものです。

例えば
叩かれる時に縛られてみたい願望があるという場合でも「手だけ」「手足とも」「ベッドに大の字」「立った状態で手を吊り上げる」など様々ですし、その縛るものがネクタイやハチマキでという人や麻縄でという人もいるでしょう。
また、手錠や結束バンド、鎖やベルトでの拘束、更には手枷足枷でという人もいますから、人によってどういう形でどういう道具で経験したいかというのはそれぞれです。

叩かれるのとは全く関係なく緊縛願望を持っている人もいますよね。
私の場合は基本的な緊縛は一通りできるのでそれも経験させることもできますし、これまでも何人も要望によって縛ったことがあります。
ちなみに「吊り」も出来ちゃうので少し本格的かもしれません^^;
縛りに関しても固定観念で裸という印象を持っている人もいるみたいですが、服を脱ぐ必要はないですからね^^;

その他にも、目隠しをしてみたり、猿ぐつわをしてみたり、髪の毛を軽く引っ張ってみたり、体の一部を踏みつけたりという欲求がある人もいます。
被虐感を味わいたくても屈辱的なもの、拷問的なものは嫌だという人もいれば、屈辱的にされたい、拷問っぽくされたいという人もいます。
ボロボロにされたい、人形のように扱われたい、優しくかわいがるようにいじめられたい、などなど、SM的な嗜好は人によって様々で、私はそれに合わせて経験をさせてあげるということです。

他には十字の板に磔にする、ラップでぐるぐる巻きにする、包帯で身体を巻く、首輪とリードをつけるなどもありますし、人によっては首を絞められたい願望を持っていたり、ビンタやお灸、ろうそくを試してみたいという人もいますよね。

今あげたくらいの事でしたら可能なので、あくまでプレイではなく、その行為を経験させる場と捉えて下さい。
これまでいろいろなキーさんがいらっしゃいましたが、その中にはMである人やMなのかどうなのか確認したいという人もいて、サイトには書いてありますが、そういう人にはこれまでも体験させており、それと全く同じことです。

実際にネットでSMの出会いを探すとセックスありきになるから踏み込めないでいる人は多くいます。
性的なものは必要なく、精神的にだけ被虐感を感じたい人の場合はその場所が皆無に等しいし、はっきりと自分が何を求めているのかわからないけどずっと抱えている願望があったりと、結構深刻な人はいますから、そういった方に形として体験させてあげようというものです。

なお、SM体験では性的な事は頼まれてもしません。
性的な事というのは性器に触れることやおもちゃを挿入するようなことで、肉体的な性的快楽を目的としたこと全般です。
それは私の趣旨とは異なるのでここではできません。
単純に縛られてみたいから縛られてみるといようなものとお考え下さい。

また、私が服を脱ぐようなことは一切ありませんし、私が要望外のことをするようなことは一切ありませんので、そこは安心してください。
意志のすれ違いが無いようにカウンセリングはスパのお仕置き以上に念入りにしますので、それなりに悩んでいる人は是非依頼してみてください^^

それと私のスパのお仕置きのスタンスが変わったということでは決してありません。
スタンスはこれまでと全く同じです、そしてこのSM体験は私がしたいからということではなく、欲求があっても怖くて踏み出せない人の為のものです。
この活動では家庭的なお仕置きが基本にあって、要望があれば私がSM的な体験をさせてあげますよという救済的なスタンスですから従来と同じです、そこは誤解なさらないように^^


当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋

SM依頼も受付します

SM的な被虐を求めているけど掲示板などで知らない人に会うのはリスクがあるから一歩踏み出せないでいる人って結構いますよね。
また、SMを経験したいけど性的なことは望んでないという人もそれなりにいるのですが、そもそもSMは性的なことが前提というのが一般的となっているのでそこで思いとどまっている人も多くいると思います。

これはいろいろなキーさんから聞く話ですから普通に考えてもかなりいるんじゃないかと思います。
私の活動では家庭的なお尻ペンペンを基本としてますが、サイトに書いてある通り、希望者にはSM的な雰囲気の体験もさせています。

そうすることによって自分の求めているものに気付いたり、経験してみて熱が冷めたり、お仕置きはSM的な方がいいと感じたり、それは人それぞれですが、こればかりは経験してみないとわからないことです。
最近そういったケースが増えているように感じるので、今後はキーさんに関わらずSM依頼も受け付けようかと思ってます。
サイトはどうするかはまた考えますが、基本はこれまで通りの家庭的なお仕置きのままです。

SMといってもここでのSMは性器に触れることはしません。
快楽責めのような行為もしません。
私が服を脱ぐこともしません。
単純にSMの雰囲気を体験することを目的としてます。

相手の要望に沿ったSMをするので、私の感覚ではなくあくまで依頼者に沿ったSMです。
私は過去にSMの世界にいて主従関係をメインに一般的なSMの技術は持ち合わせているのである程度の事であれば安全に体験をさせることはできます。

まぁそんなたいそうな事ではなく、SMの雰囲気を作ってそれで責めていくという感じで、痛み重視ではなく雰囲気重視で痛みは軽めに与えるような感じです。
もちろん要望があれば容赦なくメッタ打ちもできますので、今までのパートナーの痛みでは物足りないという人でも大丈夫でしょう^^;

ちなみに”性的なことのないSM”と”性的なことのない家庭的なお仕置き”の違いは雰囲気だけです。
家庭的なお仕置きの雰囲気を虐待的にしたり、暴力的にしたり、拷問的にしたり、いたぶる感じにしたりで、そうするとそのまま性的なことのないSMになってしまうんですね。

もちろん通常のお仕置きは家庭的なお仕置きなのでそういった雰囲気は一切出しません。
私は同意がなければこういったことはしたくないタイプなのでSMをしたいと思ってるわけではありませんので^^;
ただ私は悪いことをしたことに対して罰を与えて懲らしめたい、その部分があるだけで、そこは家庭的でもSM的でもどちらでも構わないんです。
だから要望が有ればそれに沿ったお仕置きができるんですね。

まぁでも悪いことを正すにはやはり家庭的なお仕置きの方が効果はあると思うので真剣に自分を正したいのであれば家庭的なお仕置きの方が適しているでしょう。
SMになるとプレイっぽくなるし、虐待して言うことを聞かすみたいになってしまうのであまりよくありません。
虐待的にされて心からの反省はできないものですからね。

というようなことで、ここでのSM依頼はSMを経験してみたかったり、他では満たされなかったような人に利用してもらいたいと思います。
ただし、私のパートナーではないのでもし依頼されても私の好みで本気で責めるようなことはできません。
また、SMのパートナー関係にもなることはありません。
そういう趣旨ではないことは言っておきます^^;

Mさんでもキーさんでも、興味があって踏み出せない人はしっかりとSMの嗜好的な事をカウンセリングをして健全?なSMを体験してみましょう。
詳しくはサイトで分かりやすく出していこうと思っています^^


当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋

施設使用料について

2021年1月12日 お知らせ


新型コロナウイルスの影響もあってか、昨年の4月以降資金不足が深刻になっています。 
自己負担も限界があり、まだそこまでではありませんが、このままではサイトの閉鎖も視野にいれなければという雰囲気になりつつあります。

そこで施設使用料を上げることも考えましたが、いろいろな事を考えても3000円が限界だなと思うので、今後は施設使用料は3000円のままにして、任意で寄付を募りたいと思います。

寄付は施設使用料に上乗せして封筒にいれていただく形をとります。
これはあくまで任意であり、それによって見返りや優遇などはありません。
余裕のある時に応援の意味で気持ちを上乗せしていただければと思います。


そもそも施設を用意した当初はやれるとこまでやってみようという考えでしたが、今はサイト維持の要望も多数あり自分勝手に終わらすのは違うかなと思い、なんとか存続をと考えています。
まぁ私が好きで始めたことだし、こうやって依頼してきてくれるのは凄く嬉しいことなので、私自身は続けたいと思っています^^

私の場合は仕事をセーブしてこの活動をしているので、当然活動をすればするほど収入は少なくなります。
それはそれで私のやりたいことなのでいいのですが、当初は自己資金が危うくなってきたらやめようと思っていたんですね。
ま、コロナの影響か、投資などの資産が目減りしたのが大きいですけどね^^;

ということで、私自身の負担も限界がありますので、今後は施設使用料は3000円以上とし、最低3000円、それ以上は寄付という形で運営をしていくということを決めたのでお知らせします。

寄付は10円でも100円でも1000円でも
それは気持ちなのでいくらでも大歓迎ですし、もちろん3000円のみで十分なので、基本は3000円という認識でいてください。
そこは変に誤解ないようにお願いします。

気を遣って無理して寄付をすることがないように、逆にそういう寄付であればお受けしたくありません。
一時的ではなく余裕のある時に個々の負担がない範囲で考えてください。

しつこいようですけど基本的に3000円のみで大丈夫ですからね、それで何か思うことはないですし、施設使用料や交通費を払ってまできてくれるということだけでも私にとっては嬉しいことですから^^
なのでこれまで通りという認識でいてくれれば大丈夫です^^

なお、学生さんやお金に余裕がない方からの寄付は事情によってはお断りするので、そこはよくよく考えて寄付はしてください^ ^




当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋

年齢制限を緩和しました

これまでお仕置きの年齢制限を35歳までとしていましたが、11月より50歳までに変更します。

年齢制限を35歳としていても40代の方からのお仕置き依頼が何件もあり、その都度断ってはいたのですが、未経験で欲求が深刻な人も多くいたので、そういった方たちの為にも大幅に年齢を上げることにしました。

当初は私の目安で35歳までと決めていましたが、その年齢以上の方の問い合わせがそれなりにありました。
ですが、年齢を上げるにしても私が対応できる人数がオーバーする恐れがあったので随分と躊躇していました。
今回新型コロナの影響もあるのか、少し人数的に落ち着いてきたのでこの機会に年齢を50歳までとすることに決めました。
私の年齢も上がっていますしね^^;

まぁ一応これはテスト的なもので、万が一私の想定以上の依頼が来てしまった場合は、改めて年齢を少し下げるかもしれませんが、それは依頼の人数次第で決めます。
これまで依頼をできなかった方は年齢を気にせずに遠慮なく依頼してくださいね^^



当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋

カテゴリ分け

少し前に自分で書いたブログを読み直していると記事に書いたんですが、読んでいくうちにカテゴリー(ジャンル分け)が大雑把すぎてもう少し細かく分けた方がいいなと感じました。

で、今までは11個ほどのカテゴリーだったのですが、細かく分けようとするとどんどんとカテゴリーが増えていってしまい、終わってみたら36個ものカテゴリーとなってしまいました(汗)
ちょっと多すぎ感はありますが、カテゴリーから見ると目次のようなものなのでとてもスッキリとしたと私的には満足しています^^;

で、このカテゴリーですが、パソコンからは見れるのですが、スマホからは見れないようです。
その場合はブログのメニューから「PCビュー」を選択するとパソコンから見るのと同じ仕様になるので、興味ある方は覗いてみてください^^
我ながら自己満足です(笑)


9/23 追記
スマホからカテゴリが見れなかったのは私の方の設定の問題だったようです^^;
現在はスマホの画面の「メニュー」からカテゴリが見れるように設定しましたのでお知らせです。


当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋

活動再開に向けて

ゴールデンウイークが明けてからやっと終息ムードになってきましたね^^
ただ、ゴールデンウイークが明けた7日にはしびれを切らしたのか外に出る人が多くなっていて、更に週明けの11日からはもっと人出が多くなっていましたね。

そして14日に39県の緊急事態宣言が解除になってからは一気に外出する人が増えたので、第2波が心配です。
感染者は2週間後に出てくるということを考えると21日から今月末までに感染拡大するかもしれません。

まぁそうはいっても以前よりも咳エチケットやソーシャルディスタンスに気を使い、予防にも気を付けているのでなんとか今の状態で推移し、全都道府県の緊急事態宣言の解除を祈りたいものです。

活動の方は千葉県の緊急事態宣言が解除になったら再開しようと思っています。
消毒液やペーパータオルを使用するなど、出来る限りの予防はしていきます。

だらけたりサボったりしてしまった悪い子はお仕置きが必要ですよ^^



当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋

アメブロやめました

これまではこのFC2ブログとアメブロの両方に同じ内容のブログを掲載していましたが、今回アメブロの方を辞め、今後はこのFC2ブログ一本にしていきます。
興味ある方は引き続きよろしくご覧ください^^

また、こちらのFC2ブログでもコメントできるように設定し直しましたので、ブログの記事に関しての感想や、ブログに掲載してほしいネタや質問はコメント欄からお気軽にどうぞ^^
コメントは表示されないように設定していますし、承認はしないので公開されることはありませんのでご安心を。

なお、コメントの返事はしませんので、そこはご了承ください^^;
返事は無くてもコメントいただけると活力になりますのでよろしくです^^

コメント以外での問い合わせはサイト「お仕置きの部屋」のHPからか、こちらのメールフォームからお願いします。
スマホ版からはメールフォームが表示されないので、一度スマホ版のメニューから「PCビュー」をクリックすると、PC表示になるので、そちらからお願いします、そこにはプロフィールも掲載されています^^
以上よろしくお願いします。



新型コロナウイルスもがおさまりつつありますね、今日は月曜日なのでそこまで数値は参考にできないようですが、東京を基準に今週この状態が続けば緊急事態宣言も5月末を待たずとも解除されるかもしれません。

その時はお仕置き活動を再開しますので、悪いことが溜まってしまった子、だらけて自制ができなくなってしまっている子、テレワークでサボってしまった子はお尻ペンペンのお仕置きを受けましょうね。
バレなきゃいいなんてもっと悪い子になってはダメですよ、自分から行動を起こさないといけません。

この長い自粛でストレスはたまるし、余計に欲求が強まってしまっているでしょうから早く緊急事態宣言が解除されるといいですね。
自分自身を出せる場所で心を解放して気持ちを切り替えましょう!
ま、解除されても油断は禁物ですけどね^^;


当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋

HPプチニューアル

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、当サイト「お仕置きの部屋」をプチリニューアルしました^^

ごちゃごちゃとした説明を整理したり、ちょっと書いてある内容や場所を移動したりしました。
また、「キーさんの声」というジャンルを新たに作り、同じように悩んだり想ったりしている人達に共感を通じて、少しでも気持ちが軽くなればという思いで声を集めました。
更には「よくある質問」も付け加えたので、まだまだ勇気が出ない方、不安な方などはそちらも参考にしてみて下さい^^



当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
モバイル版お仕置きの部屋

インスタ
https://www.instagram.com/kyosuke295/

スパ関連データ室追加

サイト「お仕置きの部屋」では、新たに「スパ関連データ室」という項目を追加しました。

2016年からのデータで、130名を超えたキーさん達の傾向を分析してみました。
血液型や兄妹構成、職業、年代、等々
私のサイトを通じてきた子たちのみのデータです^^

今後も更新していきますので是非ご参考までに^^



当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
モバイル版お仕置きの部屋

インスタ
https://www.instagram.com/kyosuke295/

メール返信について

ブログのコメントにて
「HP(サイト)から問い合わせしたけど返信がない」
と連絡がきたのでそれについてのお話しです。
しかもその方、返信がないということで私に失望しているそうで…^^;

ただ、私があえて返信していないということは無いのでその点の説明をします。
確かにブログのコメントについては一律返信はしていないのですが、HP(サイト)から来たメールには全て返信していますからね・・・。

HP(サイト)から連絡したけど返信がないという方は次の事項を確認して下さい

①迷惑メールフォルダにメールが来ていないかを確認してください
②ご記入のメールアドレスが間違いないか確認してください
③こちらはyahooのメルアドで返信しているのでヤフーメールを携帯電話で受信する設定してください(PCからのメールを受け取らない設定になっている場合は受け取れません、これをドメイン指定といいます)

これらのいずれかの間違いがあるかと思います。
それでも解決しない場合は他のメールアドレスにて連絡してみて下さい。

また、新規の方のメールの場合は遅くても48時間以内に返信をしていますので、もし返信がない場合は再度確認事項を確かめた上ご連絡ください(稀にメールが埋もれて返信していないということもあるかもしれませんので^^;)

それでは^^


当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
モバイル版お仕置きの部屋

インスタ
https://www.instagram.com/kyosuke295/

コメントありがとうございます

ブログへコメントをいただいている方々、ありがとうございます^^

返信はしていませんが、コメントは興味深く読ませてもらっていますので、一方通行となってしまってますが、どしどしと皆さんの思いをコメントください^^
とても励みになるのと、人によって捉え方が違うので、そういう部分でとても勉強にもなります。

私と違った目線でのコメントにはハッとさせられることもあります。
私が分かるだろうと書いていることもわかりずらい部分があったり、違うニュアンスで受け取ってしまったりとか、そういうことはコメントでしかわかりませんからね^^;
なので良いことでも悪い事でもコメントはお待ちしています^^

コメントに対しては一切返信をしていないのですが、それは意図的なものです。
いろいろと考えがあっての判断ですので、そこはご容赦ください^^;

ただ、コメントの内容によっては返信したいと思うものもあるのですが(特に質問系)、一律に返信をしないと決めていますし、仮に返信をするとコメントが公開されてしまうので、心苦しいのですがそのままにしています^^;
どうしても返信がほしいというほどの内容の場合はHPの問い合わせから連絡ください。

それと一人、「何回かコメントを送ってしまい、すみませんでした。来年は、読むだけにします。ごめんなさい、もうコメントしません」と自己解決している方がいましたが、そんなことを思わずにどしどしコメントくださいね^^
年齢的な事を考えたのかもしれませんが、そこは気にしないでください、気持ちのこもったコメントはとても参考になりますからね。

コメントにはなにも返答が無くとも、すごくうれしくコメントを拝見している事だけはお伝えしておきます^^


当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
モバイル版お仕置きの部屋

インスタ
https://www.instagram.com/kyosuke295/

コメントについて

何人かの人から問い合わせがあったので、ブログのコメントについてお話しします。

私のブログのコメント欄は非表示にしてあります、それとコメントに対しての返事はしておりません。
まぁこれは個々に対処しきれなくなるということもあるのですが、連絡手段としてはサイトもあるのでそのようにしているんです^^;

といってもコメントを拝見するのは私としても楽しみの一つなので、私からの返事が無くてもかまわないという人はどんどんコメントくださいね^^
記事を書くたびに、それについてコメントが何件かありますが、やはりうれしいものですからね。

私の話に共感する方、異論がある方、違う見方をする方、それは人それぞれです。
でも、コメントに関してはどれをとっても私としては関心がある事なので、何か主張したいという方でも、軽い気持ちで一言いいたいという方でも、気軽にコメントを残してくれれば幸いです^^

反対意見、違った見方等も大歓迎ですからね、いろいろな見方や考え方があります、偏った考えは排除し、客観的に物事をとらえる上で、とても参考になる事なので、そういう意味でも気軽にコメントをください^^;




当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
モバイル版お仕置きの部屋

インスタ
https://www.instagram.com/kyosuke295/

※重要 お仕置き依頼について

当ブログ及びサイトでは、お仕置き依頼は受け付けておりますが、このお仕置き依頼は”募集”ではありません。
あくまで、お仕置き願望がある方や、話を聞いてほしいという方の受け皿としてのスタンスなので、お仕置きやカウンセリングなど、”ご依頼”があればお受けしますという趣旨での活動です。
また、これまでの活動の中で私がお仕置きの募集をしたことは一度もありません、それはあくまで私は依頼を受けるというスタンスだからです。

なので、私がどこかの媒体を通じて、お仕置きの募集などをすることは一切ありません。
もしそのような書き込みがあった場合はそれは私や当サイトを装った者がやっていることなのでご注意ください。
また、私の方はお仕置き活動を身内にもオープンにしてやっているので後ろめたいこともなく、度を超える書き込みに関しては念のため、届け出の処置は確実にしていきます。

最近はネットでの炎上行為に対して取り締まりも厳しくなっています、同時にこのようなことが少しでもなくなればとも感じます。
今回、このような事例が報告されたので、間違った情報により振り回されることがないように念のため告知しました。
真実を見極める目は必要です、それをサイトやブログを通じて感じていただければ幸いです。




当サイトへは下記よりお入りください。
PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
モバイル版お仕置きの部屋

インスタ
https://www.instagram.com/kyosuke295/

お知らせ

いろいろとバタバタとしており、一時ブログ及びサイトの更新を止めておりました。
一部の方にはご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

お仕置きのレベル、お仕置きの流れについて

サイトには少し前からアップしていたのですが、お仕置きのレベルについて、またはお仕置きの流れについて不安な方もいらっしゃるようなので、少しわかりやすいように案内します。

○当サイトのお仕置きのレベルについて

お仕置きは基本的には、悪事を精算するため。罪悪感の解放のため。自分を律するため。
主にこのようなことに対してお説教をし、罰としてお尻叩きをします。
ただこの他にも例外として、お仕置きの雰囲気を楽しみたいとか、小説やアニメのような感じでキュンキュンしたいとか、理由なく叩かれたいとかいう要望の人もいます。

お仕置きをするにあたっては、基本的に私が罪の重さや反省度合いを判断してお尻叩きの厳しさを決めていきます。
ただ、それはお任せの場合であって、人によって事情や、お仕置きの思い入れ、捉え方が違うので、このサイトではそれぞれの要望も受け付けて、それに沿ってお仕置きをしています。
なので、厳しさの要望や道具の種類も指定できますし、平手のみという指定やお仕置きに関わる細かい要望も大丈夫です。
その要望の範囲内で私独自のお仕置きをしていく形になります。

なお、どんなに厳しいお仕置きだとしても、血が出るまでのお仕置きはしていません。
お尻を叩きながらもしっかりと皮膚の状態をチェックしているので、血が出る手前を限界とし、そこは線引きとしています。
皮膚の弱さは個人差があり、どんなに叩いても血が出ない人もいればそれなりにしか叩いていないのに出血する人もいるので、厳しさのレベルというのは基本的には個々の皮膚の状態で判断しています。

お仕置きのレベルについては下記のような形になるので、要望があればお仕置き予約時に申告してください。
申告がない場合はお任せのお仕置きとなります。

①超軽め
ほぼ痛くはありません。
痛くはないお仕置きはどんなもんかとも思いますが、やはり初めての人は何もわからない状態でもあるので、このレベルを新たに設定しました。
お仕置きの雰囲気を味わいたい人にはいいかもしれません、初めてじゃなくても選択して大丈夫ですけどね^^

②軽め
お仕置きを一度体験したいけど痛みが怖いという人、または多少の痛みを感じながらお仕置きの雰囲気を味わいたい方にお勧めです。
お尻がうっすらと赤くなるような痛みはありますが、終わってしまえば物足りないとは思います^^;

③普通
それなりの痛みを感じたい方にお勧めです。
軽めに叩き始め、所々で強めに叩くなどメリハリをつけて長時間でも耐えられるようなお仕置きをしていきます。
最後は平手で強めに叩く形になるのでお仕置きとしての痛みの我慢は、そこまでハードルが高いものではないと思います。

④厳しめ
厳しめに痛みを感じたい方にお勧めです。
ある程度強めに痛みを感じてもらいます、痛みを感じてしっかりと反省したい、痛みがないと反省した気になれない人などにはいいと思います。

⑤超厳しめ(とことん厳しくされたい方)
平手はもちろんしますが、どちらかというと道具がメインになり、かなり強く叩くようなお仕置きになります。
お尻が弱く血が出そうな人には鞭やベルトで対処するなど(鞭やベルトだと血が出ません)とにかく痛みをフルで感じてもらいます。そうはいっても流血するようなお仕置きではないので限界はありますが、かなり痛いお仕置きです^^;

⑥お任せ(内容により普通~超厳しめ迄)
私のお仕置きは反省内容によって厳しさを変えますが、その人にあった厳しさというのもあるので人によっても変わってきます。
2回目以降は基本的にお任せをお勧めします^^;



その他、お仕置き時にやってほしい内容(道具、正座、コーナータイム、コスプレ等)がありましたら遠慮なく言ってください^^
なお、あからさまなイメージプレイ的なこと(先生と生徒、お兄さんと妹等のゴッコ遊びやSM行為)はできませんのでご了承ください。

最初に決めた約束は必ず守りますが、お会いした時に要望以外のことを提案することもあります。
しかしこれはあくま提案であって強要ではありませんので、嫌であれば拒否していただいて問題ありませんので安心してください^^
また、当日になってお仕置きレベルを下げる等の要望もお受けしますが、できるだけ事前に申告してください。
当日だとお仕置き逃れの言い訳と見分けがつかない場合もあるので(笑)





お仕置きの流れについて

初めての方のお仕置きの基本的な流れについて説明します。

最初、部屋に入ったらまずは飲み物を飲みながらカウンセリングを始めます。
内容はこれまでの人生を振り返るようなことで、当人のことをよりよく知るために反省内容とは違う話をしていきます。
ある程度お話したら今度は反省内容について詳しく聞きます。

反省内容についてはしっかりと把握できるようにそれについて質問したりもするので、私が把握できたらお説教を始めます。
お説教時は基本的に正座となりますので、正座NGの方はできるだけ事前に申請してください、当日だと言い逃れと判断してしまうことがあるので事前メールもしくはお説教前にお願いします。

お説教が終わったらお仕置きになり、最初は膝の上に乗せて平手でのお尻ぺんです。
お尻ペンは最初は服の上で平手で叩いた後、次にスカート(ズボン)をまくって下着の上からお尻叩きをしていきます。
しばらく叩いた後、次に下着をお尻がしっかり出るくらいまで下ろして生尻を叩いていきます。
このようにお尻叩きはまずは平手で、そして段階を経て生尻を叩いていくようなお仕置きになります。
なお、お仕置きは下着着用、洋服着用であっても大丈夫ですが、必ず事前に申請してください。

ある程度平手で叩いたら道具でのお尻叩きもしていきます、基本的に道具は「物差し、しゃもじ、ケイン」となりますが、道具自体が精神的に受け付けない場合は(虐待やSMのようじ感じてしまう等)事前にNG申請をしてくれれば道具を使用することはありません。
また道具でも家庭的な道具的なもの(物差し、定規、布団叩き、しゃもじ等)は大丈夫でも、ケインやパドルはNG等、個々の道具の指定やNGも要望は受け入れますので、その細かい部分は事前メールでも当日お仕置き時でもどちらでも構いません。
また、道具のお試しとして、軽めで体験したいなどもがありましたらそのように対応しています。
要望がある場合は鞭やベルトも使用しますが、要望がない場合は鞭とベルトを使用することはありません。

お説教後の、途中中断を除いたお尻叩きの実質時間は20分〜30分ほどで、最後は100〜300回を宣告して平手でお尻を叩き、最後は強めに叩いていき、ごめんなさいが言えたらお仕置き終了です。
基本的に初めての方には、冷静になってしっかりと今後のことを考えさせるために、コーナータイム(お尻を出した状態で反省のために立たせること)を必ずさせていますが、コーナータイムがNGの方は事前に申告してください、その場合はコーナータイムをすることはありません。

コーナータイムが終わったらお仕置き終了です。
お仕置き後は雑談タイムとなります、スキンシップがありますが、スキンシップがNGの方はこれも事前に申請してください、その場合はスキンシップをすることはありません。
また、お仕置き終了後でも、その後の会話の中でお仕置きすべき点が出てきたり、お仕置きを受けた事案に対して反省していないような態度でいるようであれば、さらに追加でお尻ペンペンをすることもあります。

これが私のスタンダードなお仕置きの流れです。
説明で書いてある通り、何も要望がなければこのような形になりますし、要望やNGがあればそれに沿ったお仕置きとなりますので、そこは安心してください。

お仕置きの定義というのはキーさんといえどそれぞれ違います、ケイン一つでSMのように感じてしまったり、お仕置きの体勢一つでもエッチに感じてラブスパやSMっぽく感じる人もいます。
好む人もいれば嫌悪する人もいて、それについては当人がしっかりとスパのお仕置きを堪能できるように、そしてしっかりと反省できるように、その人のスパの形(道具の有無や体勢等)のお仕置きをすることが本当の意味で満たされ、反省できるものと私は考えているので、その部分に関しては私のやり方を強要することはありません。
なので、NGやスパに感じられない行為があるようでしたら遠慮なく言ってきてください、その部分は個々によって変更していきます。

道具については「竹物差し、プラスチック定規、しゃもじ、ケイン(極細・細・中・太の4種)、布団叩き、木ブラシ、木パドル、靴ベラ、警策、バンブーケイン、鞭、ベルト」などがありますので要望があれば指定してください。


当サイトへは下記よりお入りください。

PC版    お仕置きの部屋
スマホ版  お仕置きの部屋
モバイル版お仕置きの部屋

活動再開

こちらに戻ってからいろいろとありましたが、やっと落ち着いてきました。
なので1月1日から活動を再開します。

また、お仕置きは無理だけど会って話をしてみたいという方の為に、「カウンセリング部屋」を開設しました。
話をするだけでも気持ちが前向きになれるものです、利害関係がないからこそ話せること、そして客観的に見えてくるものがあるものです。
心が苦しく息が詰まっている方は自分の為にも一歩踏み出してみましょう。

また、1月からブログもしっかりと書くようにしたいと思っています。
退屈な内容しか書けないと思いますけど、興味がある方は是非読んでください。


それと、上の方に1月1日から活動再開と書いていますが、実は明日お仕置きに行ってきます。
急きょ決まったのですが、12月31日にお仕置きなんてお互い何を考えているんだか(笑)
私にとっては2年半ぶりのお仕置きです^^;
でも一度この世界から離れたことで過去の良い面や悪い面が自分なりに見えてきてよかったと思ってます。

しかし、きっと手が痛いんだろうなぁ・・・。
思えば初めて思いっきりお尻を叩いたときは手がめちゃくちゃ痛かったですからね。
きっと明日もそうなることは目に見えています(笑)
少しずつ手の皮を厚くしていかないと・・・・。ケインもパドルもあるし秘密兵器もあるし何とかなるでしょう。

明日が楽しみです。
私は対話でもお仕置きでも相手の表情を見るのがとても好きなんですよね。
お仕置きが始まる前、お仕置き中、お仕置き後の戸惑いや恥じらいの表情、痛がる表情、困った表情・・・・、。
一生懸命に生きてるって感じがして可愛いく感じてしまいます。
その必死さがたまらなく好きなんですよね。

1年の締めくくりを初お仕置きなんてそれもいいのかもしれません。
なんだったら108回叩いてみようかな、、煩悩が消えるかもしれないですね(笑)


「お仕置きの部屋」、サイトを再開しましたのでご覧ください。

PC版   お仕置きの部屋

スマホ版 お仕置きの部屋

モバイル版お仕置きの部屋

サイトの件

毎日バタバタ慌ただしく過ごしています^^

消えていたサイトを復活させました。
少しずつ不具合を修正していくので多少のエラーは目をつぶってください^^;

お仕置きの部屋
http://www.oshioki.biz

ただいま戻りました^^

お久しぶりです。
無事帰ってきました。
サイトのほうは消えてしまっていたようですね、ただ一部メールを受信できるように設定していたので気づいた方はメールいただけたみたいですね。

これからまた再開します。
以前から要望があったのでお尻叩き無しのカウンセリングバージョンも設けたいと考えています。
「話は聞いてもらいたいけどお尻ペンされるならいいや」というお尻叩きには全く興味ないという人限定です。
お仕置きNGと申告してくれればそのように対応します^^
安心してください、約束は守りますからね^^

また落ち着いてからサイトを作成してみます。

ブログ、サイトについて

海外出張の時期が大幅に遅れていますが、やっと日程が決まりました。
6月17日に出発します。
だいたい2年半くらいですが、仕事と療養を兼ねて行ってきます。

その間はブログ及びサイトの更新は一切しませんのでご理解ください。
これまでも仕事や身辺関係で忙しく更新もできませんでしたが復帰後はまた活動再開をしたいと思います。

また、要望にお答えして私の運営しているサイトである「お仕置きの部屋」のスマホ版とモバイル版をアップしておきます。
更新はしませんがスパの思いやキーさんの想いを集約していますので、何かのヒントにでもされたらと思います。


活動再開は2016年に入ってからとなりますので長らくお別れです。
個人的にもいろいろなことを吸収してパワーアップして帰ってきます^^

                          京介

出発予定変更^^;

トラブルがあって、海外への出発が延期となりました。
また詳しく決まったら告知しますが、とりあえずまだ日本にいることとなりました。
活動は休止したままで忙しい日も続きますのでメールの返信もろくにできないことがありますがご了承ください。

というわけで、活動休止前に書いておいたブログをアップしていきますね^^;

現況報告

皆さんお久しぶりです、京介です。

昨年の7月中旬からいきなり音信不通となってしまいご心配をおかけしました。
実は不慮の事故にあいまして連絡が取れない状態になっていました。
年末あたりからは余裕が出てきたのですが、今度は会社の都合で大変な状況でした。
というのは海外勤務になったんです^^;

実は11月ごろからずっと就業場所の件でドタバタしていたのですがそれがはっきりするのが3月だったんです。
なので、その結果が出るまではブログを更新しないでいました。
同じくサイトのほうも一時閉鎖しております。

海外へはもうすぐ出発となるのですが、3年後には戻ってくる予定です。
帰国したときにブログは再開をしますので、ブログを更新したら再開したと思ってください。
今までメールのやり取りをした人には個々に連絡はしませんのでその時にまた連絡を取りたいと思ってくれたらメールでもください^^

それではみなさんお元気で^^
メールでのやりとりは一切できませんのでご了承ください。
一時的ですが、さようなら。


PS.
今回の活動休止の間、私自身、心の余裕がなかったため配慮が足りない部分で傷つけてしまった人もいました。
また私が気がつかない所で傷つけてしまった方もいるかもしれません。
この場をお借りしてお詫びします。
大変申し訳ありませんでした。

スパ的な毎日 お仕置きブログ 精神と心の部屋

カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

京介(きょうすけ)

Author:京介(きょうすけ)
初めまして、京介(きょうすけ)といいます。

スパといわれている世界ではいわゆるディシプリン派の”カー”という存在らしいです。
そしてお説教やお仕置きは私の日常です。
私の普段の言動や行動がスパでいう”カー”というものに似ているだけなので、スパという”作られた世界”の住人である意識は全くないんです。
それくらい日常的にお説教やお仕置きをしているってことです(笑)

お説教や相手との対話については私の中では”心の安定でありカウンセリング的な心のケア”と認識しており、お仕置きの中で一番重要視していることです。
相手の理由や言い分をしっかりと聞いた上で、客観的に「何故直さなければならないか」という説明をし、納得をさせる事がお説教と位置づけており、お仕置き後のアフターフォローとしての対話を含め、イメージ的にはカウンセリングのようなものです。

なので私はこじつけの理由ではなくリアルな理由でしかお説教やお仕置きはしません。
そしてお説教とお仕置きはセットでなければ意味はなく、更にお仕置き後のアフターケアがないと成立しません。
私のお仕置き基準は「他人を不快にする行為、約束を破る行為」について特に厳しく接しています。

お仕置きでの関係性は親と子供的なものです、それをコンセプトに全てが成り立っています。
つまり相手とはある意味対等な立場であり、私が命令口調で話したりすることもありません。
また、教師と生徒的のような上下関係の立場から物事を矯正するということも好みません。

このような上下関係のあるお仕置きは恐怖心により支配しているものでもあり、自尊心を傷つける場合もあるので親子間での愛情のあるお仕置きとは全く別物と認識しています。
こういう考えなので親子的でもあり友人的な立場という立ち位置が一番しっくりきます。

ここに至るまで、過去私はSMという世界を体験しました、SMの世界といったら大げさなのですが、最初はS的な欲求を満たすために足を踏み入れたのですが、どんどんと精神的な心の部分を追求するようになっていきました。
そうしているうちに”人間の心や本質”をもっと追求したくなり、そうなるとSMに何かしらの違和感もでてきて、その違和感を解消しようと模索した結果、スパといわれている今この場所にたどり着いたのです。

その違和感を簡単にいうと、SMは性的なお仕置きや理不尽なお仕置きがまかり通っていたり、性欲を満たすのに貪欲すぎるところです。
もちろんSM的な事は面白みはあるので、性欲のはけ口としてはいいのですが、性欲以外の部分を満たすためにはちょっと物足りなかったんです。

そんな中、キーさんと関りを持つことで心地よさを感じ、私の求めていた精神的な世界を見つけたって感じなんですね。
スパの”カー”からSMの””に移行する人ってたくさんいますが、私はその逆バージョンみたいな感じなんですね(笑)
SMの精神的な部分の究極を追求した結果、スパといわれている世界にたどり着いたので、過去の体験があるからこそ今の自分があるんだと思っています。

このブログを書き始めることになったきっかけですが、それはお仕置きに興味がある若い女性が結構いる事を知ったからです。
真面目に苦しんでいる人達を私の言葉により一人でも救ってあげれたらなという気持ちで書いていこうと思いました。
そういう人たちと出会い、関わっていきたいと思ってブログを書こうとなったんです^^

こういう世界に入り込んでしまう人は、幼少期に目撃してしまったお仕置きシーンがいつの間にか脳裏に焼き付いてしまい、いけないと思っても頭から離れないケースや、親子関係の確執や養育環境であったりと、何かしらのきっかけがあるものです。
みなさんは揃ってお仕置きの事を考えてはいけないと頭から消そうとしますが、脳裏に焼き付いてしまったキー気質は消し去ることはできません。

ではどうしたらいいのか。
どうにもならない欲求をなんとかしたいなら、経験して欲求を薄めることに限ります、勇気をもって経験することで欲求は薄まり、お仕置きのことばかり考えてしまって支障が出ていた日常生活も回るようになるものです。
欲求を解消する方法は欲求を満たすしかありません。

ここでは、悩みや闇を抱えている人はもちろん、欲求や思いを吐き出し、このブログを通じて自分の居場所を見つけ、少しでも心の安らぎを感じて欲しいと思っています。
そういった精神的な部分を私は一番大切にしています。

お仕置きに憧れを持つことは、叱られる愛情や甘える事を求めているからともいえます。
ドキドキしたりするのは、自分の求めていた愛情が受けられる、甘えられるという妄想で、それが無意識に反応してしまうだけです。
全ては無意識で起こる深層心理下での心の動きなんですね。

そしてこんな風に思える人は決して叩かれたいだけではないはずです。
なのでこの家庭的なお仕置きに対してSMのような概念は捨てて、客観的に自己を見つめる為に必要な、ある意味健全な事と解釈しましょう。
他人には言えなくても、ここはみなさんが本当の自分を出せる心の解放の場であり居場所でもあります、そして人生において成長の場と捉えれば必要な場所にも変わってきます。
なのでスパという概念も捨てて、客観的に自己を見つめるためにお仕置きに関わる、という意識になることがとても大切なことだと思います。

こんな感じの私ですが、様々な人達を見てきていますのでどんな内容でも私が引いてしまうことはありません。
みなさんそこが心配なようですが、世の中の裏も表も悪い人もいい人もいろいろと見てきましたし、そもそも人間は弱い生き物なので、人をだましてしまったり殺めてしまったとしてもそれを聞いてドン引きするようなことはありません。
人としてどうなの?ということだとしてもそれを話してくれたことに私は親身さを感じてしまう性格なんです。

また、私は概念や雑念に捉われません、客観的に受け止めますので共感は強くしますが、同情のようなことは基本的にすることはありません。
なので悩みや相談がありましたら気軽にしてください。
どのような立場の方でも個人情報を漏らすことは決してありませんのでそこは安心してください。

自分の満たされない思い、満たされたい思いをお仕置きを通じて体験してみましょう。
体験は若ければ若いほどいいです、歳を重ねると欲求を薄めていくことは難しくなり、どちらにしても卒業しなければならない必要性が出てきます、いつまでもパートナーがいるわけではありませんからそうなると心が苦しくなるだけですからね。
若いうちに体験しておくと卒業もしやすいですからそういう意味でも急ぎましょう^^

何度も言いますが、お仕置き欲求をなんとかするにはお仕置きを経験することです。
欲求が消えることはありませんが、薄めることは可能です、ネットでの出会いとなりますが、約束事はしっかりと守っていますので、勇気をもって連絡してみてください。

京介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示